こんばんは🌛


ご訪問ありがとうございます💜



おー、寒いですねー🥶11月下旬の気温だったそう
そりゃあ寒いわけだ💦💦💦

梅雨が長くて、夏は短くてしかも暑すぎだし
秋は一気に来たけど何だか冬の走りみたいで

日本の良いところ、美しい四季がなくなってきてる

カラッとした秋晴れ欲しいところです🍁
行楽シーズンのはずだもんね🍱


シクっー。どうしてますかね?!元気ですかね?
風邪などひいてないですか?

さあ、今夜のシクの話題。
お気づきの方もいるかと思いますが、このカウントダウンブログ。私なりのルールがあってぇー🤣
まあ。
ドラマシーン以外の女性絡みの記事は書かない
軍生活を感じてしまうので本物の男絡みの記事も詳細は書かない


こんな感じで1年以上書いて来たんですけど

ちょっと今日は解禁😓←貫けない自分

食欲の秋。スポーツの秋などありますが
やはり、私は『芸術の秋』🎻🎹と言うことで

本物の男。チンチャサナイより
軍音楽隊の話題😍😍😍シクは出番が少ないですが
ヘンリーくん凄すぎっ🤗


ヘンリーくんまずは🎻楽曲はラ・カンパネラとパガニーニの主題ですねー🎵
シク、ビックリ
シク、アルトサックス🎷に挑戦

シク、ごめん、それでは音は出ないわなぁ💦
不思議〜😮
ヘンリーくん、🎻の他に🎷も🥁も、シンバルもできた上に、ピアノまで👍

動画内より写真お借りしました🙏

いやー、すごい👏

実はわたくし。音楽に携わる仕事をしているので
やはり感心しちゃいます🤗

芸術の秋、沢山芸術に触れたいです
今夜のシクチャージ完了💜💙💚💛🧡❤️♥️

明日、うわー、もう金曜日😍
1日ファイティン💪

シクのセンイルまであと39日
シクの除隊まであと88日