こんばんは🌛


本当に今日は良いお天気でしたー🌞🌞
ポカポカ、風もなく もう春みたいでした🌷🌸🌺
でももうお天気下り坂ー。
そろそろ雨も降らないと🌧️🌧️

最近自宅周辺の川に異変💦💦💦
水が全然無い
川底がおもむろに出て石がゴロゴロと。
このままだと夏の水不足が本当に深刻になりそう


シクは今日も、無事に過ごせたかな?
ここ数日どこにも姿が現されず。
韓国も大変そうだし。日本も。いろいろ心配💦💦


そて、今夜のシクは?
シクと交友がある方々とのショットサジーン💗💗


東方神起のユンホさんとのツーショットサジン
シクのTwitterよりお借りしました🙏

この頃よく似ていると言われてましたね😍😍
二人ともかわいいです

スジュのリョウクさんとのツーショットサジン💗💗
リョウクさんのTwitterよりお借りしました🙏 

皆さんが知っての通りの仲良しですね。
イケメンプロマンスでも仲の良さを十分感じさせてくれました😆😆


花郎メンバーより3人のショットサジン💕💕
AraちゃんのInstagramよりお借りしました🙏

仲良し花郎メンバー👍👍👍
ステキなサジンですね


メンバーとのサジンとはまた一味違ったシクの
先輩方ととの仲良しショット📸

心も和みとても温かい気持ちになります💞💞💞
今夜のシクチャージ完了💜💙💚💛🧡♥️❤️


明日も素敵な1日になりますように🙏
シクも皆様も健康に気をつけてファイティン💪💪


シクの除隊まであと315日