こんばんは🌛🌛


寒い🥶🥶
風が強くて気温も低く、
山沿いは少し雪がチラついてそう❄

雪で思い出すのはシクがお友達とスノボーする映像
思い出すなぁ。
チングの方がInstagramに上げてくれて
シクケタケタ笑いながらくるくるくるくる回ってた
懐かしい💞💞💞
今日春川の最低気温マイナス6度とか😱😱😱😱
寒い。
風邪ひかないよう祈ってる〜


さあ、今夜はこちら。
何度見てもお宝〜。かっこいいし素敵なメイキング

2015年2月JAPAN TOUR My Sweety DVDの 
メイキング映像です💕
映像お借りしました🙏 ありがとうございます💜

ドラマ撮影のため1人遅れて合流するシク💗💗💗
相変わらずステキ❣

本番前日本語できちんと答えようと頑張るシク💘
上手いでしょ?でもまた足りない←偉いなぁ
自信をもって話すことが大事
ほんとそれっ。でもなかなか出来ないのよね😍

ヒチョルヒョンとジュンヨンと3人で舞台裏で
みてる場面はマンネには見えない。
この1年か2年前までは
『あーマンネ』だなって感じたけど
この頃一気に大人びて、びっくりですよね💞💞💞

昼と夜の公演の間のシクもたくさん話してる(✷‿✷)
20歳の頃はピンピンしてたけど25歳で体力落ちた 
って十分若いじゃんってツッコミたいと思ったら 
シク自分で回収。年上の方がいる前で悪いけど
理解してもらえますよね?ってえらすきだよね〜
シワンくんシクに絡むね〜 
シクいわく愛情表現💕💕 
シワンくんいわくいじめ?←んなわけない👍

絡むグァンヒに하지마 하지마
と連呼するシク😆😆😆

いつも元気なドンジュン💪💪
シクはケビンと居る時嬉しそうに見えるなぁ😍😍


お宝映像見られて幸せ
今夜のシクチャージ完了💜💙💚💛🧡♥️❤️

明日もシクーっ皆さん頑張りましょう💪💪



シクの除隊まであと411日