こんばんは🌛


今日は雲が多めでしたが過ごしやすい天気でした🌞
皆さん体調など大丈夫でしょうか?

シクも元気に過ごしているかな?
明日からまた訓練始まるのかな?
入隊147日を過ぎ慣れては来たものの疲れも出そう
ケガなく乗り越えられますように🙏

さあ、今夜のシクは?
いろいろ悩んだんだけどずっとアップしたいなって
思っていたもの💕💕💕

毎年12月31日に各局で行われる演技大賞💗💗💗
2014年はKBSで、『家族なのにどうして』を通じ
新人賞とベストカップル賞を受賞🎉🎉
したのは有名ですねー。

翌年2015年はSBS『上流社会』で、ニュースター賞とミニシリーズ優秀男優賞を受賞🎉🎉
その祝賀公演で、ユクソンジェくんたちと
歴代ドラマのOSTメドレーを歌ったシクが、
実は大好きで💞💞💞

オールイン/パクヒョンシク
星から来たあなた/コンスンヨン
シークレットガーデン/コンスンヨン・ユクソンジェ
天国の階段/ユクソンジェ・イヨルム
パリの恋人/パクヒョンシク・イヨルム
ピアノ/パクヒョンシク・ユクソンジェ
風のたよりに聞きましたけど/4人出演

どのドラマも、ミーンな見た❤️❤️❤️
大好きな作品ばかりだったから嬉しかったー😍😍


映像お借りしました🙏 ありがとうございます💜

シクとても歌が上手だからこういう場も映えるね💘
ただ、いくら探してもシクの歌うオールインの主題歌初めて出会った日のようにが、
そして最後の風のたよりに聞きましたけどの部分が
なーーーいΩ\ζ°)チーン💦💦💦


オールインの歌を歌うシクが本当にかっこよかったの
パク・ヨンハが歌ったあと名曲。シクの声に合ってたから😱😱😱いま一度聴きたいのになぁ⤵


どなか在り処を知ってる方は教えて下さい。

すごく素敵。
いいドラマ、そしていいOSTなどは何年経って聴いてもやはりいいです🥰🥰🥰


まだ。ショーレースの時期には少し早いのですが
シクのまた違った魅力を聞きたくて今日アップ👌


さ、今夜も大好きなシクの映像で
シクチャージ完了💜💙💚💛🧡♥️❤️


明日からの週始めも頑張りましょう💪💪


シクのセンイルまであと13日

シクの除隊まであと428日