こんにちは😀

今日もとっても爽やかな良い天気🌞🌞

シクも頑張っているかな?💪💪
きっと頑張ってるわね✨✨✨


私はもともと睡眠が浅くて、ぐっすり、長く眠れないタイプなんですけど、
この所、その症状が酷くて💦💦💦
夢でいいからシクが出てきてくれたらいいのにな🥺🥺

昨日は、大好きな曲、パラメユリョンの動画見て💞💞
今日はダンスがあまりにセクシー過ぎてソワソワしちゃう動画見てシクチャージ💙💚❤️💛🧡

Never end

黄色い歓声が凄いのがよくわかる。
Japanツアーの時もこの曲はかなりセクシーで有名でした😍😍😍
 

こちらはファンカムでシクを追ってくれたもの😋
やはりセクシーー。ヤバいな🥰

画像それぞれお借りしました🙏
ありがとうございますグリーンハーツ

さ。今日はセクシーなシクで元気をチャージしたので
これから仕事頑張ってこよう💕

シク除隊まで466日