久しぶりにハウオリ紹介します | ninaのブログ

ninaのブログ

『private hairsalon nina』の店主がタラタラ書いてるブログです。
ninaからのお知らせや情報もチョコチョコ…
お暇潰しに読んで頂けたら幸いです。

https://phs-nina.amebaownd.com

ninaでハウオリ導入してもうすぐ2年。
本当は昨年4月に導入1年間の実績や成果など書いて、どんどんハウオリの宣伝するぞ〜!と思っていたのですが…奇しくもコロナ襲来!
緊急事態宣言やステイホームの真っ只中!
不要不急の来店を煽ることになってはいけないなと…控えていたら…完全に発信するタイミングを見失ってましたアセアセ



コロナ禍ではありますが、おかげさまでハウオリのご紹介が少しずつ増えておりますキラキラ

昨年末にもご紹介でお客様がハウオリしに来てくれました。そのお客様が「どうぞ顔も名前も出してOKです!むしろ出しちゃって下さい!」と仰ってくれたので、遠慮なく顔出しでご紹介させて頂きます!


弁天町にある『エイルコンディショニングルーム』のユウタさんです!
理学療法士さんです!

身体を整えるお仕事されてるお客様達(鍼灸師さんや整体師さんや予防医学、健康食品、漢方…etc)は、人体について熟知しているからか、ハウオリの説明をすると「なるほど〜!」とすんなり受け入れて下さいます。

すごくすご〜く根本的な「体に大切なもの」が共通しているだと思うんですよね。


ユウタさんの施術は、スポーツ選手やお医者様や大学教授からも絶賛されているらしいです!
私の下手な説明より詳しくはこちら↓をどうぞ!

さて、いつものことながら、初回に写真を撮り忘れまして…あはは〜アセアセ


こちらは2回目のビフォーアフターです。

ユウタさんはくりんくりんの天然パーマ。
もうずっとご自身の髪質に悩まれてきたそうです。
伸びて来るとサイドが膨らみ、トップは潰れてしまうそうです。

生え癖(毛穴の向き)も強く、頭皮に張り付くように生えてるので、どうしても後頭部が潰れて毛先だけがクルンクルンとアッチコッチしてセットが難しい…。

ハウオリでしっかりと毛根から引っ張って毛穴の向きを調整すると、ハンドブローだけでこんなに変わります。↓
カットはしてませんが、横から見たシルエットが整いました。
耳まわりと襟足が短くて引っ張れないので、暫くちょっと伸ばして頂きます。

あと、髪だけじゃなく、ユウタさんのお顔に注目して頂きたいのです!
敢えて髪を隠してみました。
お顔がスッキリしてません?

そんなんです!
ハウオリで頭皮の血行が良くなり浮腫みが取れたり、リフトアップ効果もあるんですキラキラ

ユウタさんご自身も、初回のハウオリ直後からボリュームや手触りの変化に喜んで頂きましたルンルン



そして3回目……



はい!ごめんなさい!
私の十八番!「写真撮り忘れ!」

いつもこんな調子なので、ハウオリでの変化や効果をお伝えし切れない私ですアセアセ
(冒頭でブログ書けない理由をコロナのせいにしてたけど…実は私の写真撮り忘れが1番の理由だということは…お口チャックで!笑)


というわけで、ユウタさんの変化の続きはまたお知らせさせていただきますニコニコ



ハウオリは、本当にまだまだ世間一般には知られていません。

美容師さん達も知らないし信じてくれません。
(だって水だけで髪質改善だなんて、美容学校でも聞いたことないもん。次から次へと新しい薬剤を勉強してきてるんだもん。水だけで!なんてそんなバカな!って思うもん。詐欺か宗教か悪徳商法か⁉︎って思うもん。)

薬剤を使わないからメーカーさんや美容ディーラーさん達も知らないし広めてはくれません。
(薬剤を売るのがお仕事なので当たり前です。ハウオリで売る物無いんだもん笑い泣き売れるのはシャンプーくらいです。)

だから、ハウオリ開発者のタクミさんが、毎週のお休みを使って日本全国飛びまわって、コツコツとジワジワと広めていたんです。コロナが襲ってくるまでは…。
コロナで全国飛びまわれないから、ハウオリサロンの数はなかなか増えないけど、ハウオリしてるお客様達は確実に増えていますキラキラ


そんなこんなで、(←無理矢理まとめようとしてるw)
タクミさんが全国のハウオリサロンを紹介するブログ(インタビュー)を書いてくれてます。

第3回は、私がインタビューして頂きましたルンルン
ぜひご覧下さいませ〜おねがい
https://note.com/hauoli_takumi/n/n27b00e359e93?fbclid=IwAR0n72T_RVXHNLDMLzI_HldpgHgYeOI7qY5dC11xeuWExv9GK3TGl5iLJXs


全国のハウオリサロンも載ってますので、他県に住む方、他県に住むご家族やお友達にハウオリを紹介したい方はぜひご利用下さいおねがいキラキラ