えんとつ町のプペルVR上映会 | ninaのブログ

ninaのブログ

『private hairsalon nina』の店主がタラタラ書いてるブログです。
ninaからのお知らせや情報もチョコチョコ…
お暇潰しに読んで頂けたら幸いです。

https://phs-nina.amebaownd.com


先日、19歳の女の子が
「忙しいって言葉を絶対使わないようにしてます。」
と言うのを聞いて凄く感心したと共に、己を反省したワタクシです。

「アレもやんなきゃ!コレもやんなきゃ!ソレもやんなきゃ!あー!やる事多すぎて忙しい〜!忙しくて時間が無い〜!」
と言いながら、アレもコレもソレも何一つやって無いのは何を隠そうワタクシです真顔
頭の中がゴチャゴチャ忙しいだけで、実際は何もしてない…

うん。忙しいって言葉は言い訳だな!



はい!そんなわけで(どんなわけだよ!ww)
以前からお知らせしているイベント『マチノバ』『えんとつ町のプペルVR上映会』まで1週間となりました〜!

マチノバ詳細は前回のブログをご覧下さいませね〜。

えんとつ町のプペルVR、こちら予約優先となっておりますので、「行ってみよっかな?」と思ってる方はぜひとも予約しておいて下さい!
既に半分くらいは予約が埋まっているのですが、当日予約無しでいらっしゃる方が多数だと思われます!
なぜなら…
チラシを近隣小学校や中学校に配っているのです!
そしてそのチラシには予約優先と書いてないのです滝汗

VRは人数に制限があります。
当日予約無しだと待ち時間が出来たり体験出来なかったりするかもしれません。
ゆえに、ご予約しておく事をオススメします!
10時〜18時まで30分毎に12名づつの上映です。



このVR、つい先日パリのエッフェル塔でも上映されてました。

「えんとつ町のプペル」の著者であるキングコング西野さんの個展です。
日本人アーティスト初のエッフェル塔での個展です。
2日間で6000人が来場して大成功でした。


「えんとつ町のプペル」と「チックタック〜約束の時計台〜」の光る絵本展と一緒にこのVRも上映されました。


エッフェル塔でも行列が絶えず大人気だったそうですキラキラ

Google先生に「西野亮廣 エッフェル塔」と聞いてみて下さい。
いっぱい記事出てきます。
で、オススメはコチラの記事↓


!?すごいでしょ!?

私は西野さんのファンですが、ファンじゃなくても「凄い!」って思いません?


これがゴッドタンでお尻出してる人ですよびっくり

ゴッドタンはコチラ↓

https://youtu.be/irOJlrMUNaE

(お下品な笑いが嫌いな方は観ないで下さい!)


おっと!
話がVRから西野さんに変わりそうなので、VRに戻しますね!
このブログは西野さんのお知らせではなく、あくまでninaでのVR上映会のお知らせでございますよ!



そんなパリでも大人気のVRが、ninaにやってくるんですよ〜おねがい

やばくないっすか?ninaですよ?

パリジェンヌ達が装着したゴーグル(って呼ぶのかな?)
チバジェンヌ達も装着しちゃいましょう!
翌日にはブリジット・バルドーになってるかもしれませんよチュー  そんなわけは無い…。



「えんとつ町のプペル」は来年、映画になりますキラキラ
間違いなくプペルブームが来ると思います!
今、このVRを老若男女問わず体験しておくべきです!
大人が体験しても楽しいですよルンルン

今、このブログ読んでる方はラッキーです!
だって、VRが予約できるって知ったんだもの!
ぜひぜひ、ぜひに〜!!

ご予約はコチラ↓↓↓からどうぞ!