80(良い)、60(まあまあ)、30(いまいち)

35 お耳に合いましたら。

 

25 生きるとか死ぬとか父親とか
25 男コピーライター、育休をとる。
25 こころのフフフ
25 ソロ活女子のススメ
25 痴情の接吻
25 初情事まであと1時間
25 ホメられたい僕の妄想ごはん
20 グラップラー刃牙はBLではないかと考え続けた乙女の記録ッッ
20 黒鳥の湖
20 トーキョー製麵所
20 名探偵S(箱庭のレミング)
15 彼女はキレイだった
15 不純ないいね(箱庭のレミング)
15 プロミス・シンデレラ
10 サレタガワのブルー
10 理想のオトコ
05 演じ屋

(感想)
お耳に合いましたら。
伊藤万理華、井桁弘恵が良かった。エゴサーチした批判コメントの言い換え(5話)は少しズレているように感じた。

生きるとか死ぬとか父親とか

山戸結希は良い。観ていて心がざわざわしたけど、父親の描き方にリアリティはあった。逆に、主人公がパーソナリティを務めるラジオ番組の「お悩み相談のコーナー」で紹介されるメールの内容はステレオタイプだった。田中みな実の演技は「ルパンの娘」のときは学芸会だった。今回はアナウンサー役ということもあって悪くはなかったけど、「田中みな実」が前面に出ていて鼻についた。

痴情の接吻
漫画原作のアイドルドラマではあったけど意外に観れた。上条忍が柏木和華を好きになったきっかけがちゃんと描かれていたので感情移入できた。

初情事まであと1時間
橋口亮輔の演出は、1話は良かったけど、8話はステレオタイプだった。三浦大輔の2話は、いつもの鼻につく感じがなくて好感が持てた。何より木竜麻生が攻めた演技をしていた。6話は、さとうほなみも含めて見劣りした。大九明子の3話はいまいちだったけど、7話はまあまあだった。谷口恒平(4話、5話)はまあまあだった。 ラランドニシダ(5話)が悪くなかった。完全版を配信サイトにて配信予定というのはいただけない。ちゃんと地上波で完結させて欲しい。


男コピーライター、育休をとる。、ソロ活女子のススメ、ホメられたい僕の妄想ごはん
まあまあだった。

トーキョー製麵所
可もなく不可もなく、という感じだった。

グラップラー刃牙はBLではないかと考え続けた乙女の記録ッッ
良かったんだけど、竹野航平が、というか岡山天音がどうしても好きになれなかった。

サレタガワのブルー、理想のオトコ、演じ屋
グダグダ、ペラペラだった。