Aloha Kakou‼︎

自宅待機の生活も早いものでもうすぐ一ヶ月。
ここハワイではジョギングやウォーキング等屋外での軽い運動は許されているので、毎日一時間程好きな音楽やラジオを聴きながら楽しく運動しています。
これは本日の夕暮れさゆウォークの一コマ。
バニアンツリーから聴こえる鳥達の元気過ぎる囀りにクスッとひと笑い。
ホント何羽程いるんでしょ⁇
(動画だから載せられないのが残念‼︎)

そしてふとワイキキの街並みに目を向けると…。見て見て〜‼︎
ホテルの窓からこんな嬉しいサプライズが‼
{E60CCE5C-86A8-4F4C-A49C-C6BF0A7EBA3C}


そして帰り道では鮮やかな色のハートがお見送りしてくれた。
{A8BFDAFC-3E68-4EAA-B321-43825F6D0181}

あ〜、こんな状況下だからこそ心にジーンと染みる演出が本当に嬉しい。
愛が溢れるこんなハワイが大好きだ。
ハワイ、いつもありがとう❤️