アラフォーで4人目妊娠中!!
双子(長男次男)→小4、長女→小3、2024.5月出産予定


昨日はドキドキの健診でしたアセアセ

入院にならないよう1週間ひたすら引きこもり、とはいえ最低限の家事はしなきゃならないし、前日は子供を病院へ連れて行ったりバタバタしてたので、夜はおなかが張って張って…ダメかもと思いました驚き


が!!

前回2cmきってた頚管長が、なんと3cmもありました笑い泣きよかったーやったー🙌


とりあえず張り止めは継続ですが、週末には臨月36wに入るし、なんとか出産まで自宅で過ごせそうかな、と思いますにっこり


いざという時のために、入院バッグも用意するくらい、覚悟してただけに、すごくホッとしましたニコニコ


まぁでも張りは変わらずあるし、張ると痛みもあるので、気をつけながら過ごしたいと思います。




ベビーカーどれにしよ!?


ベビー用品はだいたい揃ってるけど、まだベビーカーを買っておらず、今リサーチしてますが…

ベビーカーってお高いのね驚き


2〜3万くらいのものもあるけど、高級車だと7〜8万‥10万超えも無気力無気力無気力


前回は双子でエアバギーココダブルを愛用していたので、エアバギーの走行性や押しやすさは抜群だと思ってて、ネットで見るとエアバギーいいなと思ってしまうよだれ


ただお値段が…!!!!??







現実的にはこのあたりが良さそうニコニコ飛び出すハート