アラフォーで4人目妊娠中!!

双子→小4、娘→小3、2024.5月出産予定


今日は夫と娘がデートに出かけた。

昨日夫が帰ってからも用事ついでに2人でサーティーワン行ってて、「いいなずるいー知らんぷり」と若干ジェラシーハートブレイク


よって双子は家で留守番してて、私は定位置でゴロゴロしてるんだけど、双子(息子)がいるだけでやたら散らかるハッ

食べたお菓子のゴミも捨てないし

おもちゃも出したら出しっぱなし

床にアレコレ落ちてるもやもや

ため息しか出ない…魂が抜ける


YouTube見ながらゲラゲラ笑い声も響く


私の顔を見てにっこり笑って

「おかあさーん」

と駆け寄ってくるけども(かわいいニコニコ)


絶対に確信犯物申す

にこっとして甘えたら母は許すと思ってるやろピリピリ




双子はもう小4なのに…というか男女の差なのか

娘だけのときは全然散らからない!!

おもちゃも出したら片付けるし、そもそも床に物が置いてないキラキラ


女の子1人の家庭はこんなにも平和なのか

と思うと羨ましくもなる。。



今でさえこんな状態のところへ、また男子追加されるなんて…無気力


双子が2,3歳の頃の写真を最近よく見る。

あの頃はすっごく大変だったはずだけど、今になって見るとたまらなくかわいい。またこんな可愛い子の世話をできるなんてニコニコと思うと、がんばろう!がんばれる!!って思うんだけど…


現実はそう甘くないんだよな真顔