アラフォーで4人目妊娠中!!

今日は友人とランチついでに

出産準備のラストスパートをかけてきた。






モンベルのベビー服かわいい

Tシャツも可愛かったけど、来年でいいかと買わず今回はロンパースとレッグウォーマーだけ。少し寒くなったらベストとかほしいなにっこり

お値段もお手頃でコスパよし笑い





そして、ファミリアさまの2wayオールを二着。

さすがのお値段だったけど「赤ちゃんに会えるの待ってたよ」の気持ちを込めて用意してあげたかったニコニコ

5月生まれって半袖じゃ寒い日もあるかもしれないし、長袖も念のため必要だし〜で選ぶのが難しい。


すぐ着れなくなる服にこのお値段って私はびびってしまうし、普通は親が一緒に行って買ってくれたりするのかもしれないけど、我が家は4人目ということもあり…みんな興味が薄いデス魂が抜けるハハハ




前回の出産から8年経つともうベビー用品なんて残っておらず(予定もなかったし)、お下がりであげたり、汚れてるものは廃棄してしまっていて、ほぼ新品を買い揃えるハメになってますが気づき

とりあえずは必要なものは揃ったかなにっこり


あ、ベビーカーがまだだった驚き

産後でもいいかと思ったけど…どれにするかだけでも決めておかないとまずいかな。



あとはもうすぐお誕生日の姪っ子ちゃん&兄にパタゴニアのおそろTシャツを買いました。

来月のカードの支払いが怖い…


赤ちゃん用品はもちろん必要なものなんだけど、産休に入ってから時間があるせいもあって物欲が止まらないです驚き出産したらしばらく出歩けないのもあるし、今のうちに買わなきゃハッみたいな気持ちでついネットでぽちぽち買い物したり、出かけたらアレコレ買ってしまってるアセアセ



GW後半の連休も散財してしまいそうで怖い無気力