チャイルドシート買いましたにっこり

夫の平日休みの日、2人でランチして、狙っていたチャイルドシートを買いに西松屋へ。

コンビのクルムーブにしました。



ネットで買うより西松屋がお安かった愛

チャイルドシートもピンキリですけどね。アラフォー出産なんで、乗せやすさ重視でいきました気づき

上の子たちのときはチャイルドシート3台乗せなきゃいけなかったから…そんなに選ぶ余地ないというか、夫任せで選んでもらったけど、今思えばイマイチだった驚き座面?が高くて乗せるのが大変だったもの。


過去の経験と、4人目の意地で今回は私が選びましたww






ベビー用品が揃ってきて、いよいよだなって気がしてきた。早く産みたいような、でも産んだら最後。24時間稼働の寝れない新生児育児のはじまり〜魂が抜ける


今以上に白髪増えたら困るよ…もやもや



青い空の下で小さな服たちが風に揺れてるだけで可愛い。出産のことを考えるとまだ憂鬱になるときもあるけど、時々モヤが晴れて前向きになれる日もある、ような。。


たぶん大丈夫。


子供たちも楽しみに待ってる。


娘はミルクをあげてくれるらしい(完母希望だけどな…)おむつ替えはちょっと嫌なんだってにっこり


なんでもいい、そばで一緒に赤ちゃん育てしてくれる人がいるってだけで、心強いびっくりマーク