アラフォーで4人目妊娠中!!


もう少しで産休

年度末で産休に入れたらよかったのだろうけど

産休代替の方が私と入れ違いでしかこないので

ギリギリまで働きます。


てっきり4月あたまから後任の方採用してもらえるもんだと思い、有給で休む気まんまんだったんだけどな。

でも産休育休を取得できるだけでもありがたいので、なんとかがんばって働こうと思いますにっこり


正直なところ、後任の方としても職場としても産休って面倒みたいで、今わたしの周りがざわついてます…真顔


申し訳ない気持ちでいっぱい。





そんななか、職場でお世話になった方にプレゼントを買いに行きました。

悩んだ結果、フェイラーのハンカチにしました。


無難に普段使いしやすいものを飛び出すハート


妊娠したのがわかってからたくさん助けていただいたので、せめて少しでもお返ししたいな。





プレゼント買うついでに自分のもつい買ってしまったよだれかわいい飛び出すハート




そして、デパコス売り場をうろちょろしてたときにロックオンしてしまったのが、クリニークの化粧品目がハート


美白美容液のお値段だけで、拭き取り化粧水、ミニサイズの化粧水とクレンジングがついてお得になってます笑い


につられて買ってしまいましたニコニコ



押しに弱いので

デパコス売り場は近寄らない(もしくは買う気ない顔をする)ようにしてきたけど


もう少しで出産だし!

アラフォーで産むんだし!!

しかも4人も産むんだし!!!


ご褒美でもないと頑張れない昇天




そんなこんなでお財布の紐がゆるみがちです札束