無事に終了〜 | 釜ヶ原神楽団のブログ

釜ヶ原神楽団のブログ

釜ヶ原神楽団のブログです。
公演情報等、神楽に関係あることやないことまで…

お疲れ様です!


昨日は山代神楽共演大会‥


「源頼政」での出演させて頂きました!











向峠の太鼓の達人、こーちゃんが素敵な写真を撮ってくれました✨


ありがとうございます♪




と、いうことで2022年のすべての公演が終了いたしました!


公演数は少なかったんですが、


練習はいっぱいしました‥笑


コロナ禍の中で、神楽を見て頂く方も大変だったと思いますが💦


来年こそは何の心配もなく神楽を楽しめる、


日常が戻ってくれたらと思います!