2024年🐉

日の丸を胸に人と地球の命を救い守り育てる

私たちは震災を忘れない
子供達の為に100年後の世界を創造する



THE りんごスター
りんご画伯絵



美道家 真紀です。

こんにちわ‥
9月に入り、1週間が過ぎました。


子宮体癌の告知を受けたのが
6年前の今日のことでした。


今、私が健康で
若々しくいられるのは
美道のお蔭様です‥




そこで‥
自分自身の振り返りと共に、
出逢いに感謝を込めて、
自己紹介動画を作成しました。

  ↓




6年前は‥

自分を引き上げてくれる、
そんな人と出逢いたい!!



そう思い、あらゆるセミナーに
足を運びました。


そして‥
最後に出逢ったのが
美道でした。


ご縁を生かして
自分の人生を
美しく創造する!!


出逢いはきっかけにすぎません。


そこから‥


どんな人生にしていくのか、それは、自分次第。


けれど‥
そのはじめの一歩‥

誰と出逢うかで、
人生は格段に
変わってきます!!



自分がこんなにも人生が好転したので、
今なお苦しむ女性がいたら‥
こんな生きる技術がありますよ✨
と、お伝えしたくて、
出逢いの場を作っています。



カリスマ美道家

金田律子さま

Instagram @bido_makes_my_day






神恩感謝の旅で全国を巡る創業者


創業者の発信ブログ
人気ブログランキング1位

ホームレスから芸能スカウトマンとして
大成功を収めた創業者は、
日本最高峰のビルにオフィスを構える。

世界を変えるファッションショー提供ファ

世界を変えるTV

 R world 

参加費は無料です♪

raising children world 

おかげさまで1649人



子育てのプライベートな内容のため

完全紹介制で安心してご参加頂けます   



芸能界の常識は

一般の世界では非常識

 

ホームレスから芸能界で成功した

一般に出回る常識とは真逆の知識や知恵は

私の人生をあっという間に

好転させました♪♪




私の人生は世界一輝いた!

だからあなたにバトンする

どん底だと思っていた人生が

みるみる人生が好転したのは‥ なぜ?!


7000万を越える借金を完済!
鬱や自殺願望からの復活!
癌や難病を完治!

苦手なコトを楽しむ、美道家たち♫
全国から集まりランウェイを歩く!

私の人生が好転してしまった

世界を変えるファッションショー







最後までお読みいただき、

ありがとうございます♡


🐉いつもありがとうございます🐉