山を信じる者は、
山を畏れ敬い感謝を奉納する。

成功したから
山林を保護しているのではなく
山に感謝をしていたら
成功を与えられた。


ホームレスから芸能スカウトマンとして
大成功を収めた
『世界を変えるファッションショー』
運営会社創業者の言葉




芸能界の常識は

一般の世界では非常識

 

ホームレスから芸能界で成功した

一般に出回る常識とは
真逆の知識や知恵は

私の人生をあっという間に

好転させました♪♪


美道会HP

コチラ、おススメ♬
↓↓↓
早く知らないと損する真実




美道家 真紀です。
おはようございます‥☀️


夫の不倫、義両親の介護、私の癌治療‥
いろいろなことがありました。


いくつになっても、
学ぶのに遅すぎることはない。

と言いますが‥

確かにその通りです。


で・す・が‥

早いに越したことはない。

知ったからには教えたい。


知らないと損する真実


目に見えることだけが全てではなく
見えないものの中に
真実が隠されていることがあります。


真実から遠ざけられ、
眠らされている私たち‥


そんな話を聴ける機会があります。

一期一会

会えばわかる真実





ホームレスから芸能界で成功した

創業者との出逢いで、

モデルやタレント、歌手、俳優、
アーティストだけでなく、
多くの女性の人生が好転し、美しく輝いた!


私の人生が大好転したこのブログを
隅から隅まで、ぜひお読みください!!
世界を変えるファッションショー
運営会社創業者のブログ

人気ブログランキング1位
『世界を変えるTV』


このブログを‥
隅から隅までお読みください。




自信がなくても、
落ち込んでいても‥


私にしか
できないことがある



それを貴女にお伝えしたいと思い
SNSを運営しています。






「私は、なんの為に

生まれてきたんだろう?」

そう思う人ほど、

実は、人と地球の為になれるんです!









💄プロの美しさを貴女へバトンします♪💄

メイクの力で世界を変える





私の人生は世界一輝いた!

だからあなたにバトンする

どん底だと思っていた人生が

みるみる人生が好転したのは‥ なぜ?!


苦手なコトを楽しむ、美道家たち♫
全国から集まりランウェイを歩く!

人生が好転してしまう

世界を変えるファッションショー


ボランティア三昧

ボランティアが楽しくてたまらない♪

R world

 『 子育てママに心のビタミンをお届け♪』

 詳細はこちらをクリック♬ 


KAMIRA

 『お子様の肌トラブルで悩んでいるママに

神肌のつくり方をお届け♪』 

 詳細はこちらをクリック♬  




 世界を変える命の学校

 女性の生きていく為の知恵

お子様の命を守る情報をお届け♪ 

 詳細はこちらをクリック♬  






最後までお読みいただき、

ありがとうございます♡


🐰いつもありがとうございます🐰