美道家 真紀です。

こんにちわ。


夫の不倫、義両親の介護、
私の癌治療と、
いろいろなことがありました。








あなたの中に眠る
才能を開花させたいと思ったら‥


自分自身を美しく躾ける。


外面美
内面美
精神美


この3つを徹底的に磨き上げる。


健康であることが
美しさのベース


肌や髪の美しさは
健康だからこそのもの。


癌の告知を受け、
子宮と卵巣を摘出し
抗がん剤治療から5年半‥


彷徨い続けていた
あの頃の私‥

今は、無治療で、
通院はしていません。
納豆・梅干し・蒸留水・海塩‥
欠かせません。




『R world』
参加者
1500名超えました!

トークライブを
録画でご覧いただけます🎵



人前に出たくないママが
あなたのためにトークライブに出演!

そして‥
トークの才能も開花しています💓





世界一美しいGardenにする物語や
子育て、どん底人生からの復活劇など
Facebookグループで、
無料動画を視聴できます‥♫


 『 子育てママに
心のビタミンをお届け♪』

 詳細はこちらをクリック♬






「私は、なんの為に

生まれてきたんだろう?」

そう思う人ほど、

実は、人と地球の為になれるんです!







💄プロの美しさを貴女へバトンします♪💄

メイクの力で世界を変える





私の人生は世界一輝いた!

だからあなたにバトンする

どん底だと思っていた人生が

みるみる人生が好転したのは‥ なぜ?!


苦手なコトを楽しむ、美道家たち♫
全国から集まりランウェイを歩く!

人生が好転してしまう

世界を変えるファッションショー


ボランティア三昧

ボランティアが楽しくてたまらない♪

R world

 『 子育てママに心のビタミンをお届け♪』

 詳細はこちらをクリック♬ 


KAMIRA

 『お子様の肌トラブルで悩んでいるママに

神肌のつくり方をお届け♪』 

 詳細はこちらをクリック♬  




 世界を変える命の学校

 女性の生きていく為の知恵

お子様の命を守る情報をお届け♪ 

 詳細はこちらをクリック♬  






最後までお読みいただき、

ありがとうございます♡


🐰いつもありがとうございます🐰