​美道家 真紀です。
おはようございます‥


悪あがきはやめて、
この流れに乗ろう
と思ったワケ‥


それは‥
これまでやってきたことが
全てうまくいかなかったから。


自己投資として、
受講したセミナーは数知れず‥

カウンセラーを目指しても‥
セラピストを目指しても‥
起業を目指しても‥

全て、うまくいかず。


無駄な悪あがきをやめて
最後に辿り着いたのが‥


美道家への道


そこには‥
私が理想とする現実を
実現させている女性たちがいました。



家庭内不和、金銭苦、癌の
三十苦を解消した
モデルクリエーターkanonn様


『健康になりすぎて
 癌が完治しました』




なぜ、理想を超えた
理想を実現できるのか‥




これまで、
なぜ、うまくいかなかったのか‥

それにはワケがありました。


私の○○が強かった。


何に気づかせようとしたのか‥

それは‥

自分自神を大切にせよ!

ということでした。



生まれつき力や
森羅万象の仕組みについて、

『一期一会』

で聴くことも可能です。





命の時間は短い。

残り時間はあと少し。




『R world』
参加者1500名超えました!



女性にとって、

欠かせない大切な情報を無料動画で配信!

・あの!有名お笑い芸人を生み出した
 ママのトークライブ



・荒れた山林を世界一美しいGardenに

・ハナトスゴスヒトトキ

・若尾助産院院長のお話



美しい世界観ることで、
美しい自分は創られる‥✨

 『 子育てママに

心のビタミンをお届け♪』


 
詳細はこちらをクリック♬



2024年!
上半期感謝企画!


大反響を頂いている
貴女も美道家になれる!

ムービーをプレゼント♪


ご希望の方は
メッセージを‥♫


※現在、『貴女も美道家になれる!』
ムービーを視聴されている方へ。
内容は同じムービーとなります。




私自身、
生まれ変わりました‥♫



ウインク

テキストを入力


ラブ


美道家に会ってみませんか?

美道家との一期一会









「私は、なんの為に

生まれてきたんだろう?」

そう思う人ほど、

実は、人と地球の為になれるんです!







私の人生が大好転したこのブログを
隅から隅まで、ぜひお読みください!!
世界を変えるファッションショー
運営会社創業者のブログ


↓​
人気ブログランキング1位
『世界を変えるTV』








芸能界の常識は

一般の世界では非常識

 

ホームレスから芸能界で成功した

一般に出回る常識とは真逆の知識や知恵は

私の人生をあっという間に

好転させました♪♪


収入をUPさせる秘訣を、

ホームレスから成功した会長に

話を聞いてみました



♦️YouTube

チャンネル登録はコチラ





💄プロの美しさを貴女へバトンします♪💄

メイクの力で世界を変える










私の人生は世界一輝いた!

だからあなたにバトンする

どん底だと思っていた人生が

みるみる人生が好転したのは‥ なぜ?!


苦手なコトを楽しむ、美道家たち♫
全国から集まりランウェイを歩く!

人生が好転してしまう

世界を変えるファッションショー


ボランティア三昧

ボランティアが楽しくてたまらない♪

R world

 『 子育てママに心のビタミンをお届け♪』

 詳細はこちらをクリック♬ 


KAMIRA

 『お子様の肌トラブルで悩んでいるママに

神肌のつくり方をお届け♪』 

 詳細はこちらをクリック♬  




 世界を変える命の学校

 女性の生きていく為の知恵

お子様の命を守る情報をお届け♪ 

 詳細はこちらをクリック♬  





最後までお読みいただき、

ありがとうございます♡


🐰いつもありがとうございます🐰