​美道家 真紀です。
こんばんわ。


あの人への執着を手放した時、
私に与えられたものは‥
これまでと真逆の世界

美道家への道

でした。



ーーーーー


ブログを書きながら‥
過去のことを思い出していました。


夫の不倫を知った時‥
長女の妊娠中でした。


友人によく言われるのは‥
「なんで不倫がわかったの?」

心ここに在らず‥というのは
よくわかるんです‥よね。



目の前に思い描いていた
『幸せな家族』が
ガラガラと音を立てて崩れていくような‥


 
そんな生優しいものではなく、
怒り💢まくりましたー!!


あなた、私のこと
幸せにするんじゃなかったのかーい?!

あなたのために同居したのに!

あなたのために
義母のお世話をしてるのに!

あなたのために
家のお付き合いにも出ているのに!


いろいろな感情が渦巻き
ひどい有様でした‥

そして、散々

無駄な悪あがきをしました(笑)


あの頃の私に言いたい。
大丈夫だよ、と。


あのこと、このこと‥
どれもこれも、
あなた自神が決めて
生まれてきたのだから‥




過去の出来事の
捉え方を変えたら、
今ここに来るためのものだった‥


胸を張って言えます!!

その経験が必要だった!



癌になららければ
ブログは始めなかったし‥


kanonn様の言葉に
心動かされることもなかったし‥



『健康になりすぎて
 癌が完治しました』


家庭内不和・金銭苦・癌の
三十苦を全て解消した
モデルクリエーター kanonn様



そして‥
『世界を変えるファッションショー』の
モデルとしてランウェイを歩き
自分と同じように苦しむ方を救いたい‥
その想いでバトンを繋いでいます。


トークライブ話題沸騰中!








貴女も美道家になれる!




「私は、なんの為に

生まれてきたんだろう?」

そう思う人ほど、

実は、人と地球の為になれるんです!






私の人生が大好転したこのブログを
隅から隅まで、ぜひお読みください!!
世界を変えるファッションショー
運営会社創業者のブログ


↓​
人気ブログランキング1位
『世界を変えるTV』








芸能界の常識は

一般の世界では非常識

 

ホームレスから芸能界で成功した

一般に出回る常識とは真逆の知識や知恵は

私の人生をあっという間に

好転させました♪♪


収入をUPさせる秘訣を、

ホームレスから成功した会長に

話を聞いてみました



♦️YouTube

チャンネル登録はコチラ





💄プロの美しさを貴女へバトンします♪💄

メイクの力で世界を変える










 芸能界の常識は、

    一般では非常識 


でもその非常識が美道家たちの人生を

あっという間に輝かせた!!


・ひとりでコッソリ好きな時に、

スマホで生配信や録画で学ぶことができます。


・起業など考えたこともないママでも

エントリーできます。


・日時はその都度ご確認ください。


・日時が合わなくても、

スマホで録画をご視聴頂けます。


・現地で受講することもできます。



私の人生は世界一輝いた!

だからあなたにバトンする

どん底だと思っていた人生が

みるみる人生が好転したのは‥ なぜ?!


苦手なコトを楽しむ、美道家たち♫
全国から集まりランウェイを歩く!

人生が好転してしまう

世界を変えるファッションショー










ボランティア三昧

ボランティアが楽しくてたまらない♪

R world

 『 子育てママに心のビタミンをお届け♪』

 詳細はこちらをクリック♬ 


KAMIRA

 『お子様の肌トラブルで悩んでいるママに

神肌のつくり方をお届け♪』 

 詳細はこちらをクリック♬  




 世界を変える命の学校

 女性の生きていく為の知恵

お子様の命を守る情報をお届け♪ 

 詳細はこちらをクリック♬  





最後までお読みいただき、

ありがとうございます♡


🐰いつもありがとうございます🐰