Facebookグループ

『R world』

ご視聴いただけます🎵





美道ってなんですか?

この質問にお答えしました。



貴女も美道家になれる!

今スグこちらをご覧ください♪

美道家 真紀です。
こんにちわ。 


2024年の上半期が
過ぎようとしています‥

神恩感謝の参拝をしてきました。




あらためまして‥

能登半島地震で被災し、
避難生活をさるている皆様に
心よりお見舞い申し上げます‥




阪神淡路大震災から27年
十勝沖地震から20年
新潟県中越地震から19年
能登半島地震から16年‥
熊本地震から7年‥
北海道胆振東部地震から5年‥

美道家は、
決して震災を忘れません‥


私たちの原点は阪神淡路大震災









♦️YouTube

チャンネル登録はコチラ



💄プロの美しさを貴女へバトンします♪💄

メイクの力で世界を変える



世界を変えるファッションショーⅢ

メイクアップアーティスト講習



美道家 真紀です。

2018年10月に子宮摘出、

2019年1月に抗がん剤治療を終えて、

2019年6月に仕事に復帰したものの、

当時、いちばん恐れていたのは

癌の再発でした。



ブログのいいね!から
ご縁をいただいた、

kanonn様のブログ。

そこには、私の理想とする一言が‼️

健康になりすぎて癌が完治しました。


なぜ?どーして?
この一言の謎が知りたかった‥!!


モデルクリエーター
kanonn様



以前の私は、
自分を蔑ろにして、
ただひたすら働くことで
空虚な心を埋めていました‥


ありのままの自分自身を
受け入れられるようになった今、
美しい人生を創造するための
ボランティア活動が

わたしのライフワークになりました✨






私の人生は世界一輝いた!

だからあなたにバトンする

どん底だと思っていた人生が

みるみる人生が好転したのは‥ なぜ?!


苦手なコトを楽しむ、美道家たち♫
全国から集まりランウェイを歩く!

人生が好転してしまう

世界を変えるファッションショー





最後までお読みいただき、

ありがとうございます♡


🐰いつもありがとうございます🐰