世界一美しく輝く
美道家という生き方

女性が美しく輝けば、子供や家族、
社会や世界が美しく輝く!

ボランティア活動家 美道家の生き方を紹介
🔹世界を変えるファッションショー
🔹山林美化
🔹文化遺産復興
🔹神社保護
🔹童謡復興
🔹衣装や車(ハマーやスーパーカー)
別荘やガーデン、
バラや花などのシェア活動


ひとりの美道家の人生物語

過酷すぎる人生を乗り越えた

その先にあった奇跡!?


あの!有名お笑い芸人を

生み出したママのはなし





有名​お笑い芸人ママの
プロフィール






ネットニュースでも

取り上げられました!!




詳細は

コチラをご覧ください🎵

  ↓






私はなんの為に

生まれて来たんだろう?

と思っている人ほど、

実は‥

人や地球の為に
なれるんです!!!


     ! 

この言葉が気になる女性へ!

 

 

貴女も美道家になれる!


あなたの質問に、

美道家が答えてみた♬


チャンネル登録は‥

コチラ

 ↓



世界一美しく輝く

"美   ” と呼ばれる女性たちがいる!

 

SNSで、

しかもコッソリ一人でも、

ボランティア活動が出来る仕組みがあります。

 

だ・か・ら

忙しい女性でもボランティア活動家になれる!

 

 

世界一美しく輝く『美道家』

と呼ばれる女性たち




あなたも美道家になれる!

私の人生大好転は、

モデルクリエーターkanonn様から

ブログにいいね!から始まり‥



『健康になりすぎて癌が完治しました。』

この言葉に衝撃を受けました‥!!

モデルクリエーター kanonn様





SNSで、

しかもコッソリ一人でも、

ボランティア活動が出来る仕組みがあります。

 ↓

だ・か・ら

忙しい女性でもボランティア活動家になれる!

 ↓

 ↓


ボランティア活動家 

美道家の生き方を紹介♪


🔹世界を変えるファッションショー

🔹山林美化活動

🔹文化遺産復興

🔹神社保護

🔹童謡復興

🔹世界一美しいガーデンづくり

🔹花や多肉植物のシェア活動

 ↓

 ↓

 ↓

「わたしはボランティア活動を始めてみた♪」

 

「そしたら世界一美しくなってしまった」

 

「他人から感謝されるような

人生になるもは思いもしなかった」

 

「今、人生で最高の幸せの中で生かされています」


SNSでできる

ボランティア活動

好きな時に! 好きな場所で! 

1人でこっそり視聴!


し・か・も、

「無料だから嬉しい?」と大好評!!!



荒れた山林を世界一美しい


🔹童謡を後世に歌い継ぐ

世界を変える合唱団

              

スティーブンタイラーと日本を武道館で共演!


日本に童謡が無くなったら怖い、、、

この国から情緒が無くなる、、、

だから童謡を歌い次世代へ歌い継ぐ。


童謡を歌い継ぎたい女性へ!

りんごちゃん印!

世界を変える合唱団員 エントリー受付中♬

🔹りんごちゃんHP



GRAND  BATTMENT
世界を変える
ファッションショー

🔹震災を忘れないことで、大難を無難に

🔹子供達の為に異常気象を鎮めたい

🔹どん底での笑顔は、幸せよりも価値がある

🔹女性が美しく輝けば、家族や世界が美しく輝く



詳しくはコチラ

🔹美道会🔹


『なぜか気になる!!!』

 という貴女へ♡

迷わず! 今すぐ!

お気軽に♪ DMください♪



いつもたくさんのいいね!と
フォローをありがとうございます♡ 
励みになります♡ 

美道家 真紀です。

人生いろいろありましたが
今は、ボランティア活動家として
活動しています。


結婚した途端、
義母が寝たきりになり、
そして、夫の不倫発覚💧 



義母を見送ってから義父が倒れ、
介護を要する状態に。


子育てと仕事と介護の27歳〜43歳。
その後、仕事で多忙を極め、
娘達も成人して、
やっとゆっくりできると思いきや、
54歳で癌になり‥


人生終わった‥


そう思っていた私が
生きる意味を見出した、
人生成功の秘訣とは?


人生を変えた動画
⬇️


人間として最高の状態を
引き出し行動する技術

それがTHE BIDOHであり、
ピークヒューマンパフォーマンスメソッド
(PHPM)と呼ばれている技術です。

この技術は、
ホームレスから成功した創業者の行動を
分析して言葉化した技術です。


要は、創業者の行動を真似ると、
難病や持病、癌などの病気や家庭不和、
金欠が治り、夢が実現してしまうのです。





『プロ技!MIKIメイク講習!

 スマホで無料視聴♬』


私もこんなに変わりました♡


前回、満員御礼で終了後、

多くのお問合せをいただきまして

誠にありがとうございます💓



スマホで視聴できる♬

自宅に居ながら・好きな時に・好きな場所で

一人でコッソリ・無料で視聴できる!

だ・か・ら 嬉しい♬


プロ技MIKIメイク







 


美道家は、

あなたの『キレイ』のお役に立ちたい!

あなたの『あったらいイイな』を実現し、

これからも全力で応援して参ります!



最後までお読みいただき、

ありがとうございます♡


🌿いつもありがとうございます🌿