すべての女性に贈る!

有名お笑い芸人を生み出した

ママのトークライブ

生でお笑い芸人のママに

会いたい方はコチラを‥♪

詳細ページ


なんと!!

非常識な選択の数々が

想像をはるかに超える奇跡

生んでいた!?


聞けば聞くほどに

なぜか自信が湧いてくる、

有名お笑い芸人のママのトークライブ


有名お笑い芸人のママですが‥

人前で話すのは大の苦手!!


で・す・が!!


これまでに起こった数々の奇跡に感謝が溢れ、世間に恩返しをしようとの思いで出演を決意!!



🔹 天海佐貴代プロフィール🔹


父親は酒乱で、

母親にネグレクトされた幼少期。

結婚後、夫家族の総額3億円の借金を返済しながら、3人の発達障がいの子供たちを育てる。


そして、

高校一問題児の長男が有名お笑い芸人として成功!

長女は会社社長として活躍中。次男は名門私立中で東大を目指して猛勉強中。



美道家 真紀です。
おはようございます‥


毎日が一期一会。
そんな人生になり‥

有名お笑い芸人のママのトークライブで
全国を巡ることになりました🎵

お見逃しなく🎵


夫の不倫、義両親の介護、私の癌治療‥
いろいろなことがありましたが‥

美道に出逢い、
私の人生が大きく変わりました!

ーーーーー

私は、癌になったことでブログを始め、

ホームレスから芸能スカウトマンとして

大成功を収めた

『世界を変えるファッションショー』
運営会社
創業者と出逢いました。



創業者から学んだこと‥

それは‥

自分自身を愛し、大切にすること。

そして、見た目を美しく整えること。


そして‥
創業者から教えていただいた、
PHPMを実践していたら‥

どんどん健康になり、豊かになりました🎵



◉なぜ美道家の人生は
好転するのか!?


ごく一部の
芸能関係者や成功者が実践する、

人間として最高の状態を
引き出し行動する技術

ピークヒューマン
パフォーマンスメソッド

PHPM

習得し実践ているからです。




人には生まれつき授かっている

生まれつき力
というがあります。

生まれつきカは、

縁や運を好転させ、
良縁や強運にしていきます。



PHPMを実践した
芸能スカウトマンは、

ホームレスから日本最大の
芸能スカウト会社を創業


100名以上のタレントや歌手、俳優、

アーティストを発掘!


現在は、

世界を変える
ファッションショー
のスポンサー




美術館運営

高齢者福祉施設の慰問

伊勢神宮を中心とする神社への
神恩感謝の奉納

山林を買い付け、
世界一美しいガーデンづくりなど、

社会貢献活動を行っています。





美道家としての生き方

- Vol.426 -   


毎日の行動が未来を創造する!
未来は決まっていない!
今が全て!



毎日の行動が積み重なり、
それがベストなタイミングで
大小の、気づいていないラッキーも含め
様々な結果となり現れます。


相手の利益になる行動は
いづれ自分へのプレゼントとなり
帰ってきます。


人類と地球には
時間がないことは確かです。




私の人生が大好転したこのブログを

隅から隅まで、ぜひお読みください!!
世界を変えるファッションショー
運営会社創業者のブログ


人気ブログランキング1位

『世界を変えるTV』


🔹美道会

bido.amebaownd.com


🔹世界を変える!美道家の家業


https://bido.amebaownd.com/posts/42553311


🔹R world』ママと女性の心のビタミン情報


https://bido.amebaownd.com/posts/16448179

🔹収入アップの学校


https://bido.amebaownd.com/posts/40562018


🔹早く知らないと損する真実
@the.bidoh




芸能界の常識は

一般の世界では非常識

 

ホームレスから芸能界で成功した

一般に出回る常識とは
真逆の知識や知恵は

私の人生をあっという間に

好転させました♪



美道会オフィスビル


ホームレスから芸能界で成功した、

一般に出回る常識とは真逆の知識や知恵は、私の人生をあっという間に好転させました。



そのことを、以前の私のように
どん底の女性に伝えるボランティア活動が、わたしのライフワークになりました。

 

今、岐路に立たされている女性へバトンする!

そんな思いでこのBLOGを運営しています。




自殺願望を抱えながら、

仕事が出来ない窓際OLだったけれど‥

モデルクリエーターとして
起業し成功し続ける!


『世界を変えるファッションショー』

総合主催者 MIKI SATO

プロ技MIKIメイク






「私は、なんの為に

生まれてきたんだろう?」

そう思う人ほど、

実は、人と地球の為になれるんです!






私の人生は世界一輝いた!

だからあなたにバトンする

どん底だと思っていた人生が

みるみる人生が好転したのは‥ なぜ?!


苦手なコトを楽しむ、美道家たち♫
全国から集まりランウェイを歩く!

人生が好転してしまう

世界を変えるファッションショー


ボランティア三昧

ボランティアが楽しくてたまらない♪

R world

 『 子育てママに心のビタミンをお届け♪』

 詳細はこちらをクリック♬ 


KAMIRA

 『お子様の肌トラブルで悩んでいるママに

神肌のつくり方をお届け♪』 

 詳細はこちらをクリック♬  




 世界を変える命の学校

 女性の生きていく為の知恵

お子様の命を守る情報をお届け♪ 

 詳細はこちらをクリック♬  





最後までお読みいただき、

ありがとうございます♡


🐰いつもありがとうございます🐰