2024年🐉

日の丸を胸に人と地球の命を救い守り育てる

私たちは震災を忘れない
子供達の為に100年後の世界を創造する



美道家ToyokoTakawama
筆文字アート



    

令和611日に発生した

石川県能登半島地震により

被災されたすべての皆様に

心よりお見舞い申し上げます。

また、犠牲となられた皆様の
ご冥福をお祈り致します‥


被災地の一日も早い復興を

心よりお祈り申し上げます‥


美道家 真紀です。

お蔭様で‥

元気に還暦を迎えることができました!


健康であることが美しさのベース。
それをひしひしと感じたつつ‥

外面美・内面美・精神美

この3つを整えています。

健康のために
何をするかは大事ですが‥
何をしないかも、とても大事。

これは決してしない!!
健康と開運のために
私の人生から【やらない】と決めて
退場させたことは
とても重要なことでした。

人生で何を最優先するか?
気になる方は、ぜひ、一期一会へ♡


美道家Toyoko Takawama筆文字アート



美道家との一期一会

奇跡の出逢いがここにある!





カリスマ美道家

金田律子さま

Instagram @bido_makes_my_day




3億円の借金を返済、

壮絶な人生から復活!

天海佐貴代さま

Instagram@sakiyo4000



私の人生‥
ブログのいいね!から
思いもしない方向へ行きました♪♪

『世界を変えるファッションショー』
運営会社創業者との出逢いから
人生は大きく動き出し、
好転しました♪♪


神恩感謝の旅で全国を巡る創業者


創業者の発信ブログ
人気ブログランキング1位

ホームレスから芸能スカウトマンとして
大成功を収めた創業者は、
日本最高峰のビルにオフィスを構える。

「生まれてきた意味」


「天職」


「使命」


この3つを見つけ

美しい人生を創造している美道家

世界を変えるファッションショー提供ファ
R world 

参加費は無料です♪

raising children world 

おかげさまで1182人

頭文字の 『 R 』 を取って
 R world 



子育てのプライベートな内容のため

完全紹介制で安心してご参加頂けます。


『 子 育 て マ マ 』 × 
 『 THE BIDOH な 女 性 達 』 がコラボ
   

美道家 真紀です。
こんにちわ。

関東は快晴ながら、
肌を刺すような冷たい風が
吹いています‥

能登半島の寒さを思うと、
被災された皆様の大変さは
想像を絶するものと思います‥

今、自分にできることを
全力で成し遂げる!
そう思わずにはいられません‥

だからこそ‥
食事と睡眠、筋トレを
しっかり行い、自分を整えます。



💠簡単!開運!💠
人気ブログランキング1位の記事!

誰でもうまくいく!
だからうれしい♪




世界を変えるTV

チャンネル登録はコチラ



💄プロの美しさを貴女へバトンします♪💄

メイクの力で世界を変える


MIKI SATO様プロフィール

自殺願望のある窓際OLから

モデルクリエーターとして起業して成功!

ショーの運営

スティーヴンタイラー日本武道館共演

人・物・情報の発掘プロデュース

セレクトショップ・モデルスタジオ・花屋・

理髪店・まつ毛エクステサロン2店舗

漫画や絵本制作・ガーデニング・建築

メイク・歴史講師

衣装トータルコーディネイト

世界を変えるファッションショー総合主催者

ボランティア活動家

神社の保護・文化財の復興・山林の美化活動

愛車:ハマー・スーパーカー




世界を変えるファッションショーⅢ

メイクアップアーティスト講習


芸能界の常識は

一般の世界では非常識

 

ホームレスから芸能界で成功した

一般に出回る常識とは真逆の知識や知恵は

私の人生をあっという間に

好転させました♪♪


収入をUPさせる秘訣を、

ホームレスから成功した会長に

話を聞いてみました



美道家 真紀です。

2018年10月に子宮摘出、

2019年1月に抗がん剤治療を終えて、

2019年6月に仕事に復帰したものの、

当時、いちばん恐れていたのは

癌の再発でした。



ブログのいいね!から
ご縁をいただいた、

kanonn様のブログ。

そこには、私の理想とする一言が‼️

健康になりすぎて癌が完治しました。


なぜ?どーして?
この一言の謎が知りたかった‥!!


以前の私は、
自分を蔑ろにして、
ただひたすら働くことで
空虚な心を埋めていました‥


ありのままの自分自身を
受け入れられるようになった今、
美しい人生を創造するための
ボランティア活動が

わたしのライフワークになりました✨






 芸能界の常識は、

    一般では非常識 


でもその非常識が美道家たちの人生を

あっという間に輝かせた!!



私の人生は世界一輝いた!

だからあなたにバトンする

どん底だと思っていた人生が

みるみる人生が好転したのは‥ なぜ?!


7000万を越える借金を完済!
鬱や自殺願望からの復活!
癌や難病を完治!

苦手なコトを楽しむ、美道家たち♫
全国から集まりランウェイを歩く!

私の人生が好転してしまった

世界を変えるファッションショー







最後までお読みいただき、

ありがとうございます♡


🐉いつもありがとうございます🐉