令和611日に発生した

石川県能登半島地震により

被災されたすべての方々に

心よりお見舞い申し上げます。

また、犠牲となられた方々へ

お悔やみを申し上げます‥


被災地の一日も早い復興を

心よりお祈り申し上げます‥



​美道家 真紀です。
こんにちわ。

明日で、阪神淡路大震災から
29年となります‥




亡くなられた方の思いを受けて
その方々の分まで精一杯生きる。

それが、今を生きる私たちの‥
大地の上で生かされている
私たちの役目なのだと思います。


美道家の人生は、
決して平坦だとは言えません‥

むしろ‥
離婚、金銭苦、癌、難病などなど‥
どん底を生き抜いてきました。


何が人生を変えたのか?

今、苦境にある女性に伝えたい。

必ず道は開ける。


阪神淡路大震災で
この世の森羅万象の仕組みを思い出し、それを実践したところ‥
ホームレスから芸能スカウトマンとして大成功を納めた!
『世界を変えるファッションショー』運営会社創業者の言葉‥

今、苦境にいる女性への
メッセージ
 ↓



ーーーーー


自分を信じ
自分の良心に従って生きたとき、
異常気象は鎮まり
美しい世界が創造されます。

そのことを思い出して
行動しているのが美道家です。

ーーーーー

女性にとって、
欠かせない大切な情報を無料動画で配信!

・助産師あゆみさんのお話


・荒れた山林を世界一美しいGardenに


・ハナトスゴスヒトトキ


美しい世界観ることで、
美しい自分は創られる‥✨

『R world』
参加者1154人


 『 子育てママに
心のビタミンをお届け♪』

 詳細はこちらをクリック♬



2024年

大反響を頂いている
貴女も美道家になれる!
のムービーをプレゼント♪


ご希望の方は
メッセージを‥♫


※現在、『貴女も美道家になれる!』
ムービーを視聴されている方へ。
内容は同じムービーとなります。




私自身、

生まれ変わりました‥♫




美道家に会ってみませんか?

美道家との一期一会






「私は、なんの為に

生まれてきたんだろう?」

そう思う人ほど、

実は、人と地球の為になれるんです!






私の人生が大好転したこのブログを
隅から隅まで、ぜひお読みください!!
世界を変えるファッションショー
運営会社創業者のブログ


↓​
人気ブログランキング1位
『世界を変えるTV』








芸能界の常識は

一般の世界では非常識

 

ホームレスから芸能界で成功した

一般に出回る常識とは真逆の知識や知恵は

私の人生をあっという間に

好転させました♪♪


収入をUPさせる秘訣を、

ホームレスから成功した会長に

話を聞いてみました



♦️YouTube

チャンネル登録はコチラ





💄プロの美しさを貴女へバトンします♪💄

メイクの力で世界を変える




 芸能界の常識は、

    一般では非常識 


でもその非常識が美道家たちの人生を

あっという間に輝かせた!!


・ひとりでコッソリ好きな時に、

スマホで生配信や録画で学ぶことができます。


・起業など考えたこともないママでも

エントリーできます。


・日時はその都度ご確認ください。


・日時が合わなくても、

スマホで録画をご視聴頂けます。


・現地で受講することもできます。



私の人生は世界一輝いた!

だからあなたにバトンする

どん底だと思っていた人生が

みるみる人生が好転したのは‥ なぜ?!


苦手なコトを楽しむ、美道家たち♫
全国から集まりランウェイを歩く!

人生が好転してしまう

世界を変えるファッションショー


ボランティア三昧

ボランティアが楽しくてたまらない♪

R world

 『 子育てママに心のビタミンをお届け♪』

 詳細はこちらをクリック♬ 


KAMIRA

 『お子様の肌トラブルで悩んでいるママに

神肌のつくり方をお届け♪』 

 詳細はこちらをクリック♬  




 世界を変える命の学校

 女性の生きていく為の知恵

お子様の命を守る情報をお届け♪ 

 詳細はこちらをクリック♬  





最後までお読みいただき、

ありがとうございます♡


🐰いつもありがとうございます🐰