令和611日に発生した
石川県能登半島地震により

被災されたすべての方々に

心よりお見舞い申し上げます。

また、犠牲となられた方々に

お悔やみを申し上げます‥


被災地の一日も早い復興を

心よりお祈り申し上げます‥



2024年!

日の丸を胸に人と地球の命を救い守り育てる!

私たちは震災を忘れない!

子供達の為に100年後の世界を創造する!


私たちは震災を忘れない!


『世界を変えるTV』Blog



私たちは美しい世界を
創造するために生まれてきた


開運する為に生きているわけではありませんが、
​私が開運する為に心がけていることは‥



3人の発達障がいのお子さんを育てながら

3億円の借金を返済したシングルマザー

天海佐貴代様




チャンネル登録は

コチラ



美道家 真紀です。
こんにちわ。

関東は快晴ながら、
肌を刺すような冷たい風が
吹いています‥

能登半島の寒さを思うと、
被災された皆様の大変さは
想像を絶するものと思います‥

今、自分にできることを
全力で成し遂げる!
そう思わずにはいられません‥

だからこそ‥
食事と睡眠、筋トレを
しっかり行い、自分を整えます。



💠簡単!開運!💠
人気ブログランキング1位の記事!

誰でもうまくいく!
だからうれしい♪




世界を変えるTV

チャンネル登録はコチラ



💄プロの美しさを貴女へバトンします♪💄

メイクの力で世界を変える


MIKI SATO様プロフィール

自殺願望のある窓際OLから

モデルクリエーターとして起業して成功!

ショーの運営

スティーヴンタイラー日本武道館共演

人・物・情報の発掘プロデュース

セレクトショップ・モデルスタジオ・花屋・

理髪店・まつ毛エクステサロン2店舗

漫画や絵本制作・ガーデニング・建築

メイク・歴史講師

衣装トータルコーディネイト

世界を変えるファッションショー総合主催者

ボランティア活動家

神社の保護・文化財の復興・山林の美化活動

愛車:ハマー・スーパーカー




世界を変えるファッションショーⅢ

メイクアップアーティスト講習


芸能界の常識は

一般の世界では非常識

 

ホームレスから芸能界で成功した

一般に出回る常識とは真逆の知識や知恵は

私の人生をあっという間に

好転させました♪♪


収入をUPさせる秘訣を、

ホームレスから成功した会長に

話を聞いてみました



美道家 真紀です。

2018年10月に子宮摘出、

2019年1月に抗がん剤治療を終えて、

2019年6月に仕事に復帰したものの、

当時、いちばん恐れていたのは

癌の再発でした。



ブログのいいね!から
ご縁をいただいた、

kanonn様のブログ。

そこには、私の理想とする一言が‼️

健康になりすぎて癌が完治しました。


なぜ?どーして?
この一言の謎が知りたかった‥!!


以前の私は、
自分を蔑ろにして、
ただひたすら働くことで
空虚な心を埋めていました‥


ありのままの自分自身を
受け入れられるようになった今、
美しい人生を創造するための
ボランティア活動が

わたしのライフワークになりました✨






 芸能界の常識は、

    一般では非常識 


でもその非常識が美道家たちの人生を

あっという間に輝かせた!!



私の人生は世界一輝いた!

だからあなたにバトンする

どん底だと思っていた人生が

みるみる人生が好転したのは‥ なぜ?!


7000万を越える借金を完済!
鬱や自殺願望からの復活!
癌や難病を完治!

苦手なコトを楽しむ、美道家たち♫
全国から集まりランウェイを歩く!

私の人生が好転してしまった

世界を変えるファッションショー





世界を変えるファッションショー

総合主催者



 『 子育てママに心のビタミンをお届け♪』

 詳細はこちらをクリック♬ 



最後までお読みいただき、

ありがとうございます♡


🐰いつもありがとうございます🐰