美道家 真紀です。

こんばんわ。


夫の不倫、義両親の介護、私の癌治療‥
いろいろなことがありましたが‥

美道に出逢い、
私の人生が大きく変わりました!




アメブロを始めたのは‥
癌の告知を受けて、
吐き出せない想いを
ひっそりと書こうと思ってのことでした。


抗がん剤のダメージはありつつも、
美道の実践と時薬は、
健康へと導いてくれました‥♫


あれから5年‥


一番大きく変わったのは、
自分の体を大切に労り、
相手に与える行動を
するようになったことです‥






外面美を磨く


💄プロの美しさを貴女へバトンします♪💄



内面美を磨く
   ↓
体に入れる物を変えて‥



それとともに、
NG行動をやめました。

・飲酒をしない
・白砂糖を摂らない
・水道水を摂らない

こう書くと‥
他愛のないことのようですが。😅


自分の体を大切にするために
飲酒をやめたのは、
大きな自分改革でした。
ビール大好き♡で、
私の体はビールでできていましたので。




精神美を磨く


日本の歴史を学ぶ。




更に、
どんな行動を変えているかというと‥

美道家としての生き方

- Vol.433 -   


家族や友達との関わりが苦手な女性は、

神性が高いことに気付いた方がいい!



世界を変えるには、

自分の行動を変えること。

 

昨日と同じ行動をしない。

 

どこか一つでもいいので変えます。

 

 ↓

通勤ルートを変える。

 ↓

挨拶の仕方や声のトーンを変える。

 ↓

髪型や衣装のテイストを変える。

 ↓

食べ物や食べ方を変える。

 

 

前の日の経験を活かし、

前の日よりも創意工夫をし、

前の日よりも改善し、

今日を生きる。



人類と地球には
時間がないことは確かです。





明日、いよいよOpen💖
YOKOHAMA美術館33

こちらのインスタで

横浜ミュージアムの進捗がわかります♫

↓↓↓


『美は地球を救う』

横浜ミュージアム33

@museum332023




私の人生が大好転したこのブログを

隅から隅まで、ぜひお読みください!!
世界を変えるファッションショー
運営会社創業者のブログ


人気ブログランキング1位

『世界を変えるTV』


🔹美道会

bido.amebaownd.com


🔹世界を変える!美道家の家業


https://bido.amebaownd.com/posts/42553311


🔹R world』ママと女性の心のビタミン情報


https://bido.amebaownd.com/posts/16448179

🔹収入アップの学校


https://bido.amebaownd.com/posts/40562018


🔹早く知らないと損する真実
@the.bidoh




芸能界の常識は

一般の世界では非常識

 

ホームレスから芸能界で成功した

一般に出回る常識とは
真逆の知識や知恵は

私の人生をあっという間に

好転させました♪



美道会オフィスビル


ホームレスから芸能界で成功した、

一般に出回る常識とは真逆の知識や知恵は、私の人生をあっという間に好転させました。



そのことを、以前の私のように
どん底の女性に伝えるボランティア活動が、わたしのライフワークになりました。

 

今、岐路に立たされている女性へバトンする!

そんな思いでこのBLOGを運営しています。




自殺願望を抱えながら、

仕事が出来ない窓際OLだったけれど‥

モデルクリエーターとして
起業し成功し続ける!


『世界を変えるファッションショー』

総合主催者 MIKI SATO






「私は、なんの為に

生まれてきたんだろう?」

そう思う人ほど、

実は、人と地球の為になれるんです!











🔹2023年!🔹

新たなボランティア活動を開始


講師は‥


ホームレスから芸能界で成功し、

歌舞伎義太夫三味線奏者の後援会会長や

世界を変えるファッションショーの

スポンサーを務める創業者をお招きします。




私の人生は世界一輝いた!

だからあなたにバトンする

どん底だと思っていた人生が

みるみる人生が好転したのは‥ なぜ?!


苦手なコトを楽しむ、美道家たち♫
全国から集まりランウェイを歩く!

人生が好転してしまう

世界を変えるファッションショー


ボランティア三昧

ボランティアが楽しくてたまらない♪

R world

 『 子育てママに心のビタミンをお届け♪』

 詳細はこちらをクリック♬ 


KAMIRA

 『お子様の肌トラブルで悩んでいるママに

神肌のつくり方をお届け♪』 

 詳細はこちらをクリック♬  




 世界を変える命の学校

 女性の生きていく為の知恵

お子様の命を守る情報をお届け♪ 

 詳細はこちらをクリック♬  






最後までお読みいただき、

ありがとうございます♡


🐰いつもありがとうございます🐰