​美道家 真紀です。
おはようございます‥☀️

生きていると‥
いろいろなことがあります。

今は、美しく輝く美道家の皆様にも
どん底の時がありました‥










美道家は
「あったらいいな」を実現

 助 産 師 の 子 育 て 事 典
大絶賛公開中!







助産師相談窓口スタート


    ⬇️



貴女も美道家になれる!






美道家に会ってみませんか?

美道家との一期一会






「私は、なんの為に

生まれてきたんだろう?」

そう思う人ほど、

実は、人と地球の為になれるんです!








私の人生が大好転したこのブログを
隅から隅まで、ぜひお読みください!!
世界を変えるファッションショー
運営会社創業者のブログ


↓​
人気ブログランキング1位
『世界を変えるTV』








芸能界の常識は

一般の世界では非常識

 

ホームレスから芸能界で成功した

一般に出回る常識とは真逆の知識や知恵は

私の人生をあっという間に

好転させました♪♪


収入をUPさせる秘訣を、

ホームレスから成功した会長に

話を聞いてみました



♦️YouTube

チャンネル登録はコチラ





💄プロの美しさを貴女へバトンします♪💄

メイクの力で世界を変える









世界を変えるファッションショーⅢ

メイクアップアーティスト講習

🔹2023年!🔹

新たなボランティア活動を開始


講師は‥


ホームレスから芸能界で成功し、

歌舞伎義太夫三味線奏者の後援会会長や

世界を変えるファッションショーの

スポンサーを務める創業者をお招きします。



 芸能界の常識は、

    一般では非常識 


でもその非常識が美道家たちの人生を

あっという間に輝かせた!!


・ひとりでコッソリ好きな時に、

スマホで生配信や録画で学ぶことができます。


・起業など考えたこともないママでも

エントリーできます。


・日時はその都度ご確認ください。


・日時が合わなくても、

スマホで録画をご視聴頂けます。


・現地で受講することもできます。



私の人生は世界一輝いた!

だからあなたにバトンする

どん底だと思っていた人生が

みるみる人生が好転したのは‥ なぜ?!


苦手なコトを楽しむ、美道家たち♫
全国から集まりランウェイを歩く!

人生が好転してしまう

世界を変えるファッションショー




ボランティア三昧

ボランティアが楽しくてたまらない♪

R world

 『 子育てママに心のビタミンをお届け♪』

 詳細はこちらをクリック♬ 


KAMIRA

 『お子様の肌トラブルで悩んでいるママに

神肌のつくり方をお届け♪』 

 詳細はこちらをクリック♬  




 世界を変える命の学校

 女性の生きていく為の知恵

お子様の命を守る情報をお届け♪ 

 詳細はこちらをクリック♬  





最後までお読みいただき、

ありがとうございます♡


🐰いつもありがとうございます🐰