あったらいいな♪を実現する

美道家たち

世界を変える

ファッションショーⅢ



 



美道家 真紀です。
こんばんわ。


セカファⅢは各地を巡ります‥
次なる開催地は?
詳細はメッセージにて
お伝えしております✨


美道家である私たちの喜びは‥

プロ技MIKIメイクを受けた方が‥
喜び溢れる笑顔を見られること♪







女性は、いくつになっても
美しくなりたい✨という気持ちが
あるのです!!

美しくなることを諦めない



ーーーーーーーーーーーーーーーーー


夫の不倫、義両親の介護、
とどめの子宮体癌‥

2018年、子宮摘出、
4回の抗がん剤治療を終えて、

2019年、仕事に復帰したものの、

当時、いちばん恐れていたのは

癌の再発でした。


ブログのいいね!で知った、
kanonn様のブログ。

そこには、私の理想とする一言が‼️

健康になりすぎて癌が完治しました。


kanonn様ブログ


 



kanonn様のブログから

世界を変えるファッションショーを知り、

そのランウェイを歩きました。


夫の不倫、義両親の介護、
とどめの癌‥ そこから、
こんなに人生が好転するとは!


あの頃とは比べ物にならないくらい
とても健康になり、
美道に打ち込むことができます♪♪


今、辛い思いを
抱えている女性に伝えたい‥
大丈夫!必ず道は開ける!!


私の人生映画はコチラ




美道家・ボランティア活動家

真紀




私の人生は世界一輝いた!

だからあなたにバトンする

完全同居に家業も一緒‥

籠の鳥のような人生が

みるみる人生が好転したのは‥  なぜ?!


金田律子さま


カリスマ美道家金田律子様

私はなぜ活動しているのか? 

話してみました♪


​金田律子様 プロフィール


🔹金田 律子様 プロフィール🔹

金田律子様ブログ

https://ameblo.jp/sekafuzalove/entry-12782500527.html

金田律子様Instagram

@bido_makes_my_day



長野県に住む主婦

20歳の息子と14歳の娘の母。

義父母と完全同居。


完全同居で家業も一緒。

カゴの中の鳥のように

生きる意味も、生きる価値も分からず、

悶々と生きていた普通の主婦が

世界を変えるファッションショーモデルになり、

ワクワクドキドキの毎日に。

メイクを楽しみながら、

世界一美しくなってしまった。

世界を変えるファッションショー

グランプリ受賞モデル



自分を変える力で世界を変えるコーチ

世界を変えるファッションショーモデル

美道家/ボランティア活動家

2020PHPM講習総合主催

神肌ボランティアスタッフ

世界を変える命の学校主催

神社保護/山林美化活動/
世界を変える合唱団/
二児のママ



💐世界を変えるファッションショー💐

https://bido.amebaownd.com/









人気ランキング!をご紹介♪


 🔹第 1 位!🔹

 『 荒 れ た 山 林 を 

世 界 一 美 し い ガ ー デ ン に す る物語 』 


 木の枝を切り、山林に太陽の光を入れる。 

 そこに薔薇を中心にした

100種類を超える花々を植えたガーデンを

創造しています。





 🔹第 2 位!🔹

 『 世 界 を お 花 畑 に す る プ ロ ジ ェ ク ト ! 』

 ガーデンで栽培している花の苗を

プレゼントしています。



 🔹第 3 位!🔹

 『 自 然 農 法 に チ ャ レ ン ジ ! 』




 🔹第 4 位!🔹

 『 メ イ ク の 力 で 世 界 を 変 え る ! 』 





 🔹第 5 位!🔹

 『 世 界 を 変 え る フ ァ ッ シ ョ ン シ ョ ー 』



世界を変えるファッションショー

総合主催者



 🔹第 6 位!🔹

 『 世 界 を 変 え る 合 唱 団 』






 🔹第 7 位!🔹

 『 ハ ナ ト ス ゴ ス ヒ ト ト キ 』 

 皇室が出席される日本最大のフラワーコンテスト 

 奨励賞受賞アーティスト フランスの帰国子女 

 長久聡美先生によるお花の教室 

 詳細はこちらをクリック♬







🔹第 8 位!🔹

 『 子育てママに心のビタミンをお届け♪』

 詳細はこちらをクリック♬ 



 🔹第 9 位!🔹

 『お子様の肌トラブルで悩んでいるママに神肌のつくり方をお届け♪』 

 詳細はこちらをクリック♬  




 🔹第 10 位!🔹

 『 世 界 を 変 え る 命 の 学 校 』 

 女性の生きていく為の知恵/

お子様の命を守る情報をお届け♪ 

 詳細はこちらをクリック♬  




 


趣 味 の 世 界  

美 道 へ の エ ン ト リ ー 方 法

 完全紹介制となっております。 

メッセージをお待ちしています♪




いつもたくさんのいいね!と
フォローをありがとうございます♡ 
励みになります♡ 


美道家 真紀です。

人生いろいろありましたが、
今は、ボランティア活動家として
大好きな子供たちや動物に
関わっています。




結婚した途端、
義母が寝たきりになり、
そして、夫の不倫発覚💧

義母を見送ってから義父が倒れ、
介護を要する状態に。



子育てと仕事と介護の27歳〜43歳。
その後、仕事で多忙を極め、
娘達も成人して、
やっとゆっくりできると思いきや、
54歳で癌になり‥


人生終わった‥


そう思っていた私が
生きる意味を見出した、
人生成功の秘訣とは?


人生を変えた動画
⬇️



人間として最高の状態を
引き出し行動する技術

それがTHE BIDOHであり、
ピークヒューマンパフォーマンスメソッド
(PHPM)と呼ばれている技術です。

この技術は、
ホームレスから成功した創業者の行動を
分析して言葉化した技術です。

要は、創業者の行動を真似ると、
難病や持病、癌などの病気や家庭不和
金欠が治り夢が実現してしまうのです。 




最後までお読みいただき、

ありがとうございます♡



🐰いつもありがとうございます🐰