貴女ボランティア活動家になれる!

今スグこちらをご覧ください♪


美道家 真紀です。
こんばんわ。

東日本大震災から12年‥
見たこともない津波を
ニュースで見たのが
昨日のことのようです‥


お亡くなりになられた皆様の
ご冥福を心よりお祈り致します‥




阪神淡路大震災から27年‥
十勝沖地震から20年‥
新潟県中越地震から19年‥
能登半島地震から16年‥
熊本地震から7年‥
北海道胆振東部地震から5年‥

美道家は、
決して震災を忘れません‥

私たちの原点は阪神淡路大震災













芸能界の常識は

一般の世界では非常識

 

ホームレスから芸能界で成功した

一般に出回る常識とは真逆の知識や知恵は

私の人生をあっという間に

好転させました♪♪


収入をUPさせる秘訣を、

ホームレスから成功した会長に

話を聞いてみました



♦️YouTube

チャンネル登録はコチラ




カリスマ美道家

金田律子様

@bido_makes_my_day 

が伝えたいその思い





♦️最新情報♦️

世界を変えるファッションショー

松本にて開催致します




美道家が完全ボランティアで運営しますので、

参加費は無料です♬


💄プロの美しさを貴女へバトンします♪💄

メイクの力で世界を変える



世界を変えるファッションショーⅢ

メイクアップアーティスト講習



美道家 真紀です。

2018年10月に子宮摘出、

2019年1月に抗がん剤治療を終えて、

2019年6月に仕事に復帰したものの、

当時、いちばん恐れていたのは

癌の再発でした。



ブログのいいね!から
ご縁をいただいた、

以前の私は、
自分を蔑ろにして、
ただひたすら働くことで
空虚な心を埋めていました‥


ありのままの自分自身を
受け入れられるようになった今、
美しい人生を創造するための
ボランティア活動が

わたしのライフワークになりました✨




🔹2023年!🔹

新たなボランティア活動を開始



講師は‥


ホームレスから芸能界で成功し、

歌舞伎義太夫三味線奏者の後援会会長や

世界を変えるファッションショーの

スポンサーを務める創業者をお招きします。



 芸能界の常識は、

    一般では非常識 


でもその非常識が美道家たちの人生を

あっという間に輝かせた!!


・ひとりでコッソリ好きな時に、

スマホで生配信や録画で学ぶことができます。


・起業など考えたこともないママでも

エントリーできます。


・日時はその都度ご確認ください。


・日時が合わなくても、

スマホで録画をご視聴頂けます。


・現地で受講することもできます。



私の人生は世界一輝いた!

だからあなたにバトンする

どん底だと思っていた人生が

みるみる人生が好転したのは‥ なぜ?!


苦手なコトを楽しむ、美道家たち♫
全国から集まりランウェイを歩く!

人生が好転してしまう

世界を変えるファッションショー










ボランティア三昧

ボランティアが楽しくてたまらない♪

R world

 『 子育てママに心のビタミンをお届け♪』

 詳細はこちらをクリック♬ 


KAMIRA

 『お子様の肌トラブルで悩んでいるママに

神肌のつくり方をお届け♪』 

 詳細はこちらをクリック♬  




 世界を変える命の学校

 女性の生きていく為の知恵

お子様の命を守る情報をお届け♪ 

 詳細はこちらをクリック♬  





最後までお読みいただき、

ありがとうございます♡


🐰いつもありがとうございます🐰