そのことを
以前の私のように
どん底の女性に伝えるボランティア活動が私のライフワークとなりました。








収入をUPさせる秘訣を、
ホームレスから成功した会長に
話を聞いてみました♪






世界を変えるファッションショーⅢ

メイクアップアーティスト講習

 


​カリスマ美道家
金田律子様@bido_makes_my_day
Instagramからご縁が繋がり、

おふたりの方が
プロ技MIKIメイクを受けられました♪





メイクアップアーティスト

神化の女王で翻訳家

美道家 播磨美樹さま

@miki_ste1970 


メイクモデルは

ちかこ様

@natsubocchi.8 


メイクアップアーティスト

フランス帰国子女

天皇もご覧になる
日本最大のフラワーコンテストで奨励賞受賞のフラワーアーティスト

美道家 長久聡美さま

@go_go_satominn_corail 


メイクモデルは

純子様

@ju_nko941 


会場には、

あの伝説の芸能スカウトマンとして

大成功を収めた、創業者が、

かけつけてくださいました!!


更には、カリスマモデルクリエーター 

MIKI SATO様が、メイクの仕上がりを

チェックしてくださいました♪



​『世界を変えるファッションショーⅢ』

in 熊本



苦手なコトを楽しむ、美道家たち♫

全国から集まりランウェイを歩く!
『世界を変えるファッションショーⅢ』で
ご覧いただけます♪


🔹2023年!🔹

新たなボランティア活動を開始




講師は‥


ホームレスから芸能界で成功し、

歌舞伎義太夫三味線奏者の後援会会長や

世界を変えるファッションショーの

スポンサーを務める創業者をお招きします。



私が読み込んだブログはコレ


世界を変えるTV
♦️ブログ 


♦️YouTube

チャンネル登録はコチラ♪


♦️美道家への道

締め切り2月28日


♦️人生が好転してしまう




進化の女王 播磨美樹様


♥️同時オープン♥️

Quatre-vingt-quatre 84』





ボランティア三昧

ボランティアが楽しくてたまらない♪

R world

 『 子育てママに心のビタミンをお届け♪』

 詳細はこちらをクリック♬ 


KAMIRA

 『お子様の肌トラブルで悩んでいるママに

神肌のつくり方をお届け♪』 

 詳細はこちらをクリック♬  




 世界を変える命の学校

 女性の生きていく為の知恵

お子様の命を守る情報をお届け♪ 

 詳細はこちらをクリック♬  





最後までお読みいただき、

ありがとうございます♡


🐰いつもありがとうございます🐰