​美道家、真紀です。
こんばんわ。

2018年10月に
子宮と卵巣、リンパ節郭清手術を受け、
私のみぞおちからおへその上までと、
おへそを迂回するようにカーブして、
おへその下から下腹部まで、
痛々しい傷がありました。


あれから4年‥
お蔭様で、お腹の傷は、
細胞たちの再生により、
下腹部の一部を残すのみとなりました。


今は、無治療となり、
美しく身を躾ける
美道を実践していたら、
健康で美しくなりました♪


生かしていただいたこと‥
健康はかけがえのない宝物です✨




🐯2022年!感謝のプレゼント🐯

今年もありがとうございました!

ダブルプレゼント

只今、素敵な女性のみに、

美道会から許可をいただいた非公開の
ムービーを
プレゼントしております♬

12月31日締め切り

🔹ーーーーーーーーーーーーーーーーー🔹

癌・金銭苦・家庭内トラブルの三重苦から → 私の人生は世界一美しく輝いた!
美道を歩み10年の
Kanonnさんに
インタビューしてみた♪

🔹ーーーーーーーーーーーーーーーーー🔹


モデルクリエーターkanonnさま


完全紹介制のFacebookグループ
『Rワールド』へご招待差し上げます♪


女性のビタミンになる情報を配信

https://bido.amebaownd.com/posts/16448179/


私たちは震災を忘れない。

子供達の為に、100年後の世界を創造する。




チャレンジを諦めない人だけが観られる景色が
あります。


あなたは、

自らのチャレンジを望んでいます。


そのチャレンジは、
あなたを美しく輝かすだけでなく、

異常気象や紛争を鎮め、美しい世界を創造します。


ただ、チャレンジには誹謗中傷や妨害は付き物です。


もし、チャレンジするあなたが、

誹謗中傷や妨害、借金や病気、年齢など、

何らかの理由でチャレンジを諦めそうになった時は、

美道家の背中を見て欲しい。 


美道家はその為に存在します。




    


7000万を越える借金を完済!

鬱や自殺願望からの復活!
癌や難病を完治!


苦手を楽しむ、美道家たち♫
全国から集まりランウェイを歩く!




















弟の死、7000万の借金、
3人の子供全員が発達障害を乗り越えた

シングルマザー
世界を変えるファッションショー

グランプリ受賞
ボランティア活動家
美道家 天海佐貴代様




詳しくコチラ







いつもたくさんのいいね!と
フォローをありがとうございます♡ 
励みになります♡ 


美道家 真紀です。

人生いろいろありましたが、
今は、ボランティア活動家として
大好きな子供たちや動物に
関わっています。




結婚した途端、
義母が寝たきりになり、
そして、夫の不倫発覚💧

義母を見送ってから義父が倒れ、
介護を要する状態に。



子育てと仕事と介護の27歳〜43歳。
その後、仕事で多忙を極め、
娘達も成人して、
やっとゆっくりできると思いきや、
54歳で癌になり‥


人生終わった‥


そう思っていた私が
生きる意味を見出した、
人生成功の秘訣とは?


人生を変えた動画
⬇️



人間として最高の状態を
引き出し行動する技術

それがTHE BIDOHであり、
ピークヒューマンパフォーマンスメソッド
(PHPM)と呼ばれている技術です。

この技術は、
ホームレスから成功した創業者の行動を
分析して言葉化した技術です。

要は、創業者の行動を真似ると、
難病や持病、癌などの病気や家庭不和、
金欠が治り、夢が実現してしまうのです。 




♥️美 道 趣 味 ラ ン キ ン グ♥️

 

🔹第 1 位!

荒 れ た 山 林 を 世 界 一 美 し い ガ ー デ ン に す る 物語 !

木の枝を切り、山林に太陽の光を入れる。

そこに薔薇を中心にした100種類を超える花々を植えたガーデンを創造しています。



🔹第 2 位! 

世 界 を お 花 畑 に す る プ ロ ジ ェ ク ト !

ガーデンで栽培した花の苗をプレゼント💓 

素人の方大歓迎🌹🌹

お花のある生活🌹🌹

ハナトスゴスヒトトキをプレゼント🌹🌹



フラワーアレンジメントや育て方は

スマホで視聴できます♬ 

ガーデニンづくり

薔薇多肉植物季節のお花

フラワーアレンジメント

興味のある女性へ💓 

貴女も花ガールになれる!

R worldにて、フラワーアレンジメントを配信中♬

R world『 R world 』 

子育てママの心のビタミンになる情報を無料配信♪



◆ マ マ の 心 の ビ タ ミ ン に な る 

情 報 を 配 信 ♪ ◆

自宅に居ながら、

いつでも・どこでも・好きな時に・

ご視聴頂けます。

生放送や録画放送を視聴するだけなので、

交流が苦手な女性にはピッタリです!


ハナトスゴスヒトトキ

奨励賞受賞アーティスト

長久聡美先生が運営する

『世界を変える花屋 ” 豪 姫 ” 』

花屋 豪 姫花屋 




🔹第 3 位! 自然農法にチャレンジ! 




🔹第 4 位! メイクの力で世界を変える!

美しくなることは才能✨

ワクワク楽しむことは才能! 遠慮せず、どんどん美しくなっていきましょう💓

気になる女性は、今すぐDMを♬

お待ちしています💓



🔹第 5 位!

世界を変えるファッションショー

わたしは世界一美しくなってしまった!


総合主催者 MIKI SATO様と

元タカラジェンヌ・平成のマリーアントワネット

仁科有里様との対談


元タカラジェンヌ・平成のマリーアントワネット

仁科有里様が、世界を変えるファッションショーの

ランウェイを歩かれました✨


全国からボランティア活動家

美道家と呼ばれる女性や子供たちが集まり

ランウェイを歩く!!

なぜか、みるみると...

世界一美しく輝いてしまうのです✨✨

ほとばしる命のランウェイ



🔹第 6 位! 

世界を変える『りんごちゃん合唱団』

童謡を次世代に歌い継ぐ私たちは、

ボランティア活動家として

情緒豊かな歌を歌い続けています♬




童謡を歌い次世代へ歌い継ぎます🇯🇵

童謡を歌い継ぎたい女性へ💓

歌いたい!りんごちゃん印の

『 世界を変える合唱団員 』

エントリー受付中♬

※完全紹介制:

エントリーはご紹介者へご相談ください


エアロスミスのスティーヴン・タイラーと

武道館で共演したりんごちゃん!♬♪♬




🔹第 7 位! 

ボランティアの力で世界を変える


①子育てママに

心のビタミン情報

R World




②お子様の肌トラブルで

悩んでいるママへ神肌のつくり方

KAMIRA

神 肌 ボ ラ ン テ ィ ア



③世界を変える 命の学校

人と地球の命を守り育てる『命の学校』






美しい山は、

川や湖、海や世界を美しく輝かせ、

生命を育みます。


2022年!

私たちは震災を忘れない!

子供達の為に100年後の世界を創造する!


少しでも気になる方は、善は急げ♬で、

今すぐ!DMにてお気軽にお問合せください💓



最後までお読みいただき、

ありがとうございます♡




✨いつもありがとうございます✨