​美道家、真紀です。
こんばんわ。

昨日、長女(30歳)と会いながら、
昔話をしました。
癌の告知を受ける前の3年半、
ほんのささいなことから、
長女とは音信不通になっていました。

その時のことを話ながら、長女も
「遅く来た反抗期だったね(笑)」と。

過去を笑い飛ばせる今に、
心から感謝しています。

8年前に、
長女&次女と出かけた時の写真を見て
長女が一言。
「お母さん、若返ってるね!」

いや、そんな‥若返ってるなんて‥
そりゃそうでしょう💓←自画自賛(笑)
若返る生き方をしてますから♫

まだまだやりますよ♫




💄モデルが密かにやってる裏技満載♬ 💄


〜美道家と呼ばれる女性達を密着取材〜


カリスマ美道家にインタビュー

金田律子さま





写真:メイクアップアーティストに

なってしまった美道家たち












美道家の趣味は‥

メイクアップ・文化財復興・神社保護

山林美化・童謡を歌い継ぐ合唱団


🔹私たちは、

苦手を楽しむ為に生まれて来た♫🔹


私もメイクで美しく♡


メイク嫌いから、メイクにハマった💄

そして、メイクアップアーティストに

なってしまった美道家たち♫


メイク嫌い!

メイク苦手!

そんな女性のみへ公開中♬

 ↓


♥️み     道♥️


❇︎写真は、

1回で学べるプロ技!MIKIメイク講習の様子❇︎

♥️無料!スマホで視聴できるチャンス♬♥️


ビフォーアフターがスゴイ!” 

でお馴染みの

プロ技!MIKIメイク!がスマホで見れる♬


🔹詳細ページは以下 

 今すぐクリックでご覧頂けます♬



ピン♬ときたら、今すぐメッセージを💓


MIKI SATOさまプロフィール

自殺願望のある窓際OLから

モデルクリエーターとして起業して成功!

ショーの運営

スティーヴンタイラー日本武道館共演

人・物・情報の発掘プロデュース

セレクトショップ・モデルスタジオ・花屋・

理髪店・まつ毛エクステサロン2店舗

漫画や絵本制作・ガーデニング・建築

メイク・歴史講師

衣装トータルコーディネイト

世界を変えるファッションショー総合主催者

ボランティア活動家

神社の保護・文化財の復興・山林の美化活動

愛車:ハマー・スーパーカー




♦️界♦️

🔹ワクワクが止まらない

🔹荒れた山林を世界一美しいガーデンにする

🔹世界をお花畑にする

🔹自然農法にチャレンジ

🔹お花・多肉植物の苗をプレゼント

🔹童謡を次世代に歌い継ぐ

🔹文化遺産復興

🔹神社保護

🔹世界を変えるファッションショー

🔹世界を変える合唱団

🔹メイクの力で世界を変える



♥️        グ♥️


🔹  位!

      

             物語 

木の枝を切り、山林に太陽の光を入れる。

そこに薔薇を中心にした100種類を超える花々を植えたガーデンを創造しています。





🔹  位! 

               

ガーデンで栽培した花の苗をプレゼント💓

 

素人の方大歓迎🌹🌹


お花のある生活🌹🌹


ハナトスゴスヒトトキをプレゼント🌹🌹


フラワーアレンジメントや育て方は

スマホで視聴できます♬

 

ガーデニンづくり

薔薇

多肉植物

季節のお花

フラワーアレンジメント

 

興味のある女性へ💓

 

貴女も花ガールになれる!


R worldにて、

フラワーアレンジメントを配信中♬

R world


自殺願望のある仕事の出来ない窓際OLから、

芸能界でモデルクリエーターとして成功した

Miki Satoがプロデュース!

奨励賞受賞アーティスト長久聡美先生が運営する

『世界を変える花屋 ”   ” 




🔹  位! 

          




🔹  位! 

メイクの力で世界を変える!


美しくなることは才能

ワクワク楽しむことは才能!

遠慮せず、

どんどん美しくなっていきましょう💓


気になる女性は、今すぐDMを♬

お待ちしています💓













🔹  位! 

世界を変えるファッションショー

わたしは世界一美しくなってしまった!


全国からボランティア活動家

美道家と呼ばれる女性や子供たちが集まり

ランウェイを歩く!!


なぜか、みるみると...

世界一美しく輝いてしまうのです✨✨


ほとばしる命のランウェイ




🔹  位! 

世界を変える『りんごちゃん合唱団』

童謡を次世代に歌い継ぐ


私たちは、

ボランティア活動家として

情緒豊かな歌を歌い続けています♬


童謡を歌い次世代へ歌い継ぎます🇯🇵


童謡を歌い継ぎたい女性へ💓

歌いたい!りんごちゃん印の

『 世界を変える合唱団員 』

エントリー受付中♬


※完全紹介制:

エントリーはご紹介者へご相談ください




エアロスミスのスティーヴン・タイラーと

武道館で共演したりんごちゃん!


♬♪♬ワクワクが止まらない

みんなの美道♬♪♬

 

素人の方大歓迎♥️

お花大好き💐

ガーデニンづくり☘️

薔薇🌹

多肉植物🪴

季節のお花🌻

フラワーアレンジメント💐

メイク💄

モデル👗

ショーの観覧

 

興味のある女性へ♥️

 

詳細は今すぐ以下クリックでご覧頂けます♬ 



美しい山は、

川や湖、海や世界を美しく輝かせ、

生命を育みます。


2022年!

私たちは震災を忘れない!

子供達の為に100年後の世界を創造する!


少しでも気になる方は、

善は急げ♬で、今すぐ!

DMにてお気軽にお問合せください💓





いつもたくさんのいいね!と
フォローをありがとうございます♡ 
励みになります♡ 




美道家 真紀です。

人生いろいろありましたが、
今は、ボランティア活動家として
大好きな子供たちや動物に
関わっています。




結婚した途端、
義母が寝たきりになり、
そして、夫の不倫発覚💧

義母を見送ってから義父が倒れ、
介護を要する状態に。



子育てと仕事と介護の27歳〜43歳。
その後、仕事で多忙を極め、
娘達も成人して、
やっとゆっくりできると思いきや、
54歳で癌になり‥


人生終わった‥


そう思っていた私が
生きる意味を見出した、
人生成功の秘訣とは?


人生を変えた動画
⬇️




最後までお読みいただき、

ありがとうございます♡


🌹いつもありがとうございます🌹