美道家と呼ばれる女性を密着取材

私たちは、

苦手を楽しむ為に生まれて来た♫


メイク嫌いから、メイクにハマった💄

そして、メイクアップアーティストに

なってしまった美道家たち♫


💄モデルが密かにやってる裏技満載♬ 💄


メイク嫌い!

メイク苦手!

そんな女性のみへ公開中♬

 ↓



💐@atelier_de_fleurs_corail 様の

『ハナノお届け便』シーズンⅣ最終回💐



♦️秋の香り・実り・恵みを楽しむヒトトキ♦️


ピンクッション

トルコキキョウ

スプレーバラ

テマリシモツケ

ケイトウ‥


ご希望の方は @atelier_de_fleurs_corail 

聡美先生へDMを📨

(※申込み締切は10/25まで)



🌹 長久聡美先生プロフィール 🌹


命に関わる難病と持病の喘息が治った!

フランス花留学!

奨励賞受賞のフローリスト!

100年後の世界を変える花屋『豪姫』監修

世界を変えるファッションショーグランプリ受賞

姪っ子をこよなく愛する花ガール

ボランティア活動家・美道家 


🌹愛されていることに気付く 

世界が変わるフラワーアレンジメント🌹



ー🔸ーーー🔸ーーー🔸ーーー🔸ー


早くも‥

10月の折り返し地点となりました‥


自分が癌だったことも

すっかり忘れていた今日この頃。🤣


ハナノお届け便・シーズンⅣ最終便に

素敵なピンクッションが💓

とってもうれしかった✨



それで思い出した‥


子宮・卵巣等の摘出手術をして、

10月15日に退院したんだった。


お見舞いでいただいたのが

ピンクッションだった。

そのピンクッションに

どれほど元気をいただいたことか‥


あれから4年‥


今回のピンクッションのおかげで

こんなに元気になれたことに

気づかせていただいた✨



子宮摘出には多少抵抗しつつも、

成人した娘もいるので、

お役御免で、健康になることを選択。


体にあったものを取り出す‥

ということの大変さを思い知ったもは

退院後のこと。

何もできず、歩くのがやっと。


今は、元気溌溂♬

あの頃が嘘のよう。


細胞たちの再生力の凄さを

ひしひしと感じつつ‥



私にとっては、

時薬だけでなく、

美道との出逢いがなければ、

ここまで辿り着けなかった‥


自分の体を抱きしめて、

今の自分に繋がった

全てのものに感謝している✨



 


♦️花のチカラで世界を変える♦️


100年後の世界を変える花屋『豪姫』監修



R world にて ハナトスゴスヒトトキ生配信


♦️子育てママの心のビタミンになる情報!♦️


自宅に居ながら、

いつでも・どこでも・好きな時に・

ひとりでこっそりと視聴できます♪ 

(し・か・も 無料!!)


動画で視聴できるので、

ママや女性同士の交流が苦手な女性には

 「 嬉 し い ♪ 」 と大好評!

子育てのプライベートな内容となりますので

完全紹介制!

安心してご参加頂けます♪

子育ての世界 

raising children world 

頭文字の 『 R 』 を取って

『 R world 』


 

♦️美いう界♦️

⭕️ワクワクが止まらない😍

⭕️荒れた山林を世界一美しいガーデンにする🌷

⭕️世界をお花畑にする🌸

⭕️自然農法にチャレンジ🍅

⭕️お花・多肉植物の苗をプレゼント🌹

⭕️童謡を次世代に歌い継ぐ🎤

⭕️文化遺産復興🔔

⭕️神社保護

⭕️世界を変えるファッションショー👗

⭕️世界を変える合唱団💕

⭕️メイクの力で世界を変える💄



神社保護活動








いつもたくさんのいいね!と
フォローをありがとうございます♡ 
励みになります♡ 


美道家 真紀です。

人生いろいろありましたが、
今は、ボランティア活動家として
大好きな子供たちや動物に
関わっています。





結婚した途端、
義母が寝たきりになり、
そして、夫の不倫発覚💧

義母を見送ってから義父が倒れ、
介護を要する状態に。



子育てと仕事と介護の27歳〜43歳。
その後、仕事で多忙を極め、
娘達も成人して、
やっとゆっくりできると思いきや、
54歳で癌になり‥


人生終わった‥


そう思っていた私が
生きる意味を見出した、
人生成功の秘訣とは?


人生を変えた動画
⬇️




優しく素敵な貴女のためにつくりました

♥️み     道♥️

🔹美道家好きなことランキング🔹


🔹  位!

      

             物語 

木の枝を切り、山林に太陽の光を入れる。

そこに薔薇を中心にした100種類を超える花々を植えたガーデンを創造しています。





🔹  位! 

               

ガーデンで栽培した花の苗をプレゼント💓

 

素人の方大歓迎🌻🌻


お花のある生活🌻🌻


ハナトスゴスヒトトキをプレゼント🌻🌻


フラワーアレンジメントや育て方は

スマホで視聴できます♬

 

ガーデニンづくり

薔薇

多肉植物

季節のお花

フラワーアレンジメント

 

興味のある女性へ💓

 

貴女も花ガールになれる!


R worldにて、

フラワーアレンジメントを配信中♬

R world


自殺願望のある仕事の出来ない窓際OLから、

芸能界でモデルクリエーターとして成功した

Miki Satoがプロデュース!

奨励賞受賞アーティスト長久聡美先生が運営する

『世界を変える花屋 ”   ” 




🔹  位! 

          




🔹  位! 

メイクの力で世界を変える!


美しくなることは才能

ワクワク楽しむことは才能!

遠慮せず、

どんどん美しくなっていきましょう💓


気になる女性は、今すぐDMを♬

お待ちしています💓













🔹  位! 

世界を変えるファッションショー

わたしは世界一美しくなってしまった!


全国からボランティア活動家

美道家と呼ばれる女性や子供たちが集まり

ランウェイを歩く!!


なぜか、みるみると...

世界一美しく輝いてしまうのです✨✨


ほとばしる命のランウェイ




🔹  位! 

世界を変える『りんごちゃん合唱団』

童謡を次世代に歌い継ぐ


私たちは、

ボランティア活動家として

情緒豊かな歌を歌い続けています♬


童謡を歌い次世代へ歌い継ぎます🇯🇵


童謡を歌い継ぎたい女性へ💓

歌いたい!りんごちゃん印の

『 世界を変える合唱団員 』

エントリー受付中♬


※完全紹介制:

エントリーはご紹介者へご相談ください




エアロスミスのスティーヴン・タイラーと

武道館で共演したりんごちゃん!


♬♪♬ワクワクが止まらない

みんなの美道♬♪♬

 

素人の方大歓迎♥️

お花大好き💐

ガーデニンづくり☘️

薔薇🌹

多肉植物🪴

季節のお花🌻

フラワーアレンジメント💐

メイク💄

モデル👗

ショーの観覧

 

興味のある女性へ♥️

 

詳細は今すぐ以下クリックでご覧頂けます♬ 



美しい山は、

川や湖、海や世界を美しく輝かせ、

生命を育みます。


2022年!

私たちは震災を忘れない!

子供達の為に100年後の世界を創造する!


少しでも気になる方は、

善は急げ♬で、今すぐ!

DMにてお気軽にお問合せください💓


最後までお読みいただき、

ありがとうございます♡


🌹いつもありがとうございます🌹