美道家 真紀です。

こんばんわ。


💓あったらイイな♪を実現する💓


おかげさまで

メイクの力で世界を変える!

プロジェクト!

「プロ技!メイク」を"無料"   !!!

エントリー〆切いたしました

 


スマホで視聴できる♬

自宅に居ながら・好きな時に・好きな場所で・

一人でコッソリ・無料で視聴できる!

だ・か・ら 嬉しい♬


 

詳細は以下  今すぐクリックでご覧頂けます♬


プロ技メイクを無料公開!!



大変多くの素敵な女性の皆様に

エントリーいただき、

ありがとうございました💓


🔹エントリーくださいました皆さまへ🔹

詳細を改めてご案内させていただきますので、

どうぞお楽しみにお待ちください💓



美道家は、

あなたの『キレイ』のお役に立ちたい!

あなたの『あったらいイイな』を実現し、

これからも全力で応援していきます!




🔹美道会🔹

HPhttps://bido.amebaownd.com/



世界を変えるファッションショー

総合主催者MIKI SATOさま

『命を守る歴史講座』


私は、なんの為に

生まれてきたんだろう!?

そう思う人ほど、

人と地球の為になれるんです!!


オススメBLOGはコチラ♪​


🔹Instagram:

https://www.instagram.com/miki.sato/

🔹YouTube:

https://m.youtube.com/user/scoutgogo

🔹BLOG:

https://merci.hatenablog.com/

🔹HP:https://bido.amebaownd.com/


MIKI SATOさまプロフィール

自殺願望のある窓際OLから

モデルクリエーターとして起業して成功!

ショーの運営

スティーヴンタイラー日本武道館共演

人・物・情報の発掘プロデュース

セレクトショップ・モデルスタジオ・花屋・

理髪店・まつ毛エクステサロン2店舗

漫画や絵本制作・ガーデニング・建築

メイク・歴史講師

衣装トータルコーディネイト

世界を変えるファッションショー総合主催者

ボランティア活動家

神社の保護・文化財の復興・山林の美化活動

愛車:ハマー・スーパーカー



届きましたご感想の一部をご紹介



今回は、『国語の答えは1つ。』の

Miki様の言葉に驚愕した幕開けでした。


数学はがはっきりしているのに

国語のテストでは、△−2点とか採点されていたので、私の中では国語はあやふやな学問で、筆者の考えを述べよなんて問題では、誰がそれを確認したのか?と疑問に思っていて

国語の答えはいかようにもなるものだとずっと思っていたからです。

これも戦後学問の洗脳だったのかもしれません。


Wikipediaを読みながら、少しずつ操作されている箇所を学んでいく時間はとても勉強になりました。

あやふやな教科と思っていた国語なので、そういうものなんだ。と思って読んでいくのが正しいものと思っていたからです。


サン・フェリペ号事件のことを事前に読んだ時には、サン・フェリペ号は大航海するくらい大きな船なのに「強引に曳航され」って

日本の船で引っ張ってきた???

そんな方法できたのかな???

と少しの違和感で考えてみたりはしていましたが、Miki様の捉え方とは少しだけ違い、またそれが勉強になりました。


毎回、なるほど。と思う度に脳の洗脳がふるい落とされている感覚になります。


こうやって長い時間かけて洗脳されてしまっていることが怖くなります。

そして、最近の子供達はラジオが聞けないと耳にしました。

ほとんどテレビからの視覚で情報を得ているので、ラジオを聞いても意味が理解できないのだそうです。

私が子供の頃には、テレビのチャンネル権は父親にあったので、視覚+聴覚からの情報でもこれだけ洗脳されているのですから、、

テレビ、スマホ、パソコン、iPadと、どれでも自由に見ることのできる世代はどれだけ想像することなく、疑問を考える間もなく洗脳されてしまうのだろう。と思うも恐怖を覚えました。


だから、未来のためにも歴史を学ぶことが必要なのだと感じました。


------


今回もまた日本の凄さを教えていただき、ムクムクと自信が湧いてまいりました。日本語には、漢字・かな・カタカナがあること。西暦のほかに元号があること。これらの意味を日本人でありながら全く教えられることない教育が本当に不思議であり、子どもたちへきちんと伝えることができないだなんて悲しいことだなぁと思いました。日本の歴史をWikipediaから読み解く作業もこれまで全くしたこともなく、書かれているままを鵜呑みにしていたり、何とな〜く読んでいただけだったと改めて気付きました。そして、確かに、テレビに登場する解説者と言われる方は驚くほどいつも同じ方ばかりで、本来であれば様々な解説者から多くの意見を聞いても良いはずなのに、朝のニュース番組ではいつも同じ◯◯大学名誉教授が登場し、ある出来事に関しての意見も『おかしいな』と思うことが多々ありました。それから、今回真実の読み解き方のコツ教えていただき、「あー確かに!これまでもそんなことあったな〜!』と懐に落ちました。いつも講習を終える頃には自分がこの時代に生まれてきた意味を改めて思い出し、やる気と勇気が湧きます。この素晴らしい国日本の為に、自分のこの命に日々感謝していきたいと思います。いつも本当にありがとうございます。



今回もwikipediaから読み解く事が出来るだろうか?今までは書かれていることをそのまま鵜呑みにしていたので、Miki様のお話を聞きながら、どれだけ私達はマスコミや、報道、教育から洗脳されていたのかと、改めて気づかされました。意識して読んでいくと、あれ?これって・・・と

いかに巧妙に文章が書かれているか、その手法を知ることで、正しく読み解くことの大切さを学ばせて頂きました。


毎回え〜そうなんだ〜からやっぱり、なるほど〜と、腑に落ちるようになりました。


この時代に日本国に生まれできた事を改めて感謝し、日本国の為に、子供達の為、未来のためにも正しい歴史を知ることが本当に大切なんだと改めて思いました。


毎回楽しく、あっという間に過ぎてしまい、次回が楽しみで仕方ありません

本当いつもありがとうございます。


------


ズバリ

「都合の良いように伝えていた事に気が付かない」

今のマス○○も、都合の良いように伝えている。

それに気が付かないで生活をしてきている。


Miki様の歴史講座は、読み解く大切さ。歴史を通じて

今起きている事への「正しく読み解く」事へ繋がっています。

北海道で起きた船🚢事故も

その目線で考えると、なるほどと思い、すべては読み解く訓練のように毎回の歴史講座が楽しみです。

歴史の中で、たくさんの命を絶たれてしまう出来事に

真実を知ることでの不条理を感じますが、この時代に

正しく読み解く事に立ち上がっくださったMiki様に感謝です。


次回も楽しみです。



私たちは、30周年に向けて

今日も1日ケガなし、事故なし、病気無し
3つの活動に力を入れています。
⬇️
神社の保護活動
文化財の復興活動
山林の美化活動


THE BIDOHな女性たち



いつもたくさんのいいね!と
フォローをありがとうございます♡ 
励みになります♡ 


美道家 真紀です。

人生いろいろありましたが、
今は、ボランティア活動家として
大好きな子供たちや動物に
関わっています。




結婚した途端、
義母が寝たきりになり、
そして、夫の不倫発覚💧

義母を見送ってから義父が倒れ、
介護を要する状態に。



子育てと仕事と介護の27歳〜43歳。
その後、仕事で多忙を極め、
娘達も成人して、
やっとゆっくりできると思いきや、
54歳で癌になり‥


人生終わった‥


そう思っていた私が
生きる意味を見出した、
人生成功の秘訣とは?


人生を変えた動画
⬇️



人間として最高の状態を
引き出し行動する技術

それがTHE BIDOHであり、
ピークヒューマンパフォーマンスメソッド
(PHPM)と呼ばれている技術です。

この技術は、
ホームレスから成功した創業者の行動を
分析して言葉化した技術です。

要は、創業者の行動を真似ると、
難病や持病、癌などの病気や家庭不和、
金欠が治り、夢が実現してしまうのです。




夫の不倫・義両親の介護・癌

全ては、美しい人生を創造する

そのために必要な経験だった♡

ボランティア活動で

人のお役に立てる人生が♡




①子育てママに

心のビタミン情報

R World



②お子様の肌トラブルで

悩んでいるママへ神肌のつくり方

KAMIRA

神 肌 ボ ラ ン テ ィ ア



③世界を変える 命の学校

人と地球の命を守り育てる『命の学校』




最後までお読みいただき、

ありがとうございます♡



🦁いつもありがとうございます🦁