世界を変えるファッションショー 
私たちは震災を忘れない。
子供達の為に100年後の世界を創造する。



とても美しい女性たちとの出逢い♡
私もそうなりたい!が止まらない‥
世界を変えるファッションショー




3年前の春‥
抗がん剤治療の後で、未来には不安ばかり‥

けれど‥
これまでの家と職場の往復という
忙しい毎日から離脱して、
どこかほっとしている自分もいました。



私の人生をどうにかしたい!

心の中では、

この想いを投げ込むものが欲しかった‥




そこで、出逢った美道家
モデルクリエーター kanonnさま

なんで、みなさま‥
こんなに美しいの?!

世界を変えるファッションショー大使
りんごちゃんマネージャー
世界を変えるファッションショー
グランプリ最多受賞
山田文子さま


難病と持病の喘息が完治!

日本最大のフラワーコンテストで奨励賞受賞

世界を変えるファッションショーグランプリ受賞

フローリスト 

長久聡美さま




元々は‥
ファッションには全く興味のなかった私が
世界を変えるファッションショーの
ランウェイを歩き始めたら‥



ビックリ変身‼️




①子育てママに
心のビタミン情報

R World


ハナトスゴスヒトトキ配信♬



②お子様の肌トラブルで

悩んでいるママへ神肌のつくり方

KAMIRA

神 肌 ボ ラ ン テ ィ ア




③世界を変える 命の学校

人と地球の命を守り育てる『命の学校』





その秘密は‥

いろいろあるんです♬



お蔭様で! 

人気ブログランキング第1位!!

🔹あなたは使命を帯びている!🔹

 ↓

「私はなんの為に生まれてきたんだろう?」 

と思っている人ほど、

 ↓

実は 人や地球の為に なれるんです!!!

 ↓

 ↓

 ↓

な・ぜ・か!

この言葉が気になる人へ!
人気ブログランキング1位
BLOGをご紹介♪

 ↓

 ↓

 ↓

自殺願望を抱えながら、

仕事が出来ない窓際OLだった私が、

 ↓

金銭的にも豊かになり、

人や地球の為になれる人生になった秘訣を、

 ↓

同じような思いの女性へ伝えたい。

 ↓

 ↓

 ↓

以下 ↓ 今すぐクリックでご覧頂けます♪



私は何の為に
生まれてきたんだろう?

と思っている人ほど、 

 実は 人や地球の為に なれるんです!!! 


な・ぜ・か!

この言葉が気になる人へ!

おススメナンバーワンBLOG


◆Instagram:



​自殺願望のある窓際OLから 

モデルクリエーターとして起業して成功! 

ショーの運営 

スティーヴンタイラー日本武道館共演 

人・物・情報の発掘プロデュース 

セレクトショップ・モデルスタジオ・花屋・理髪店・まつ毛エクステサロン2店舗 

漫画や絵本制作・ガーデニング・建築 

メイク・歴史講師 

衣装トータルコーディネイト 

世界を変えるファッションショー総合主催者 

ボランティア活動家 

神社の保護・文化財の復興・山林の美化活動

愛車:ハマー・スーパーカー








いつもたくさんのいいね!と
フォローをありがとうございます♡ 
励みになります♡ 


美道家 真紀です。

人生いろいろありましたが、
今は、ボランティア活動家として
大好きな子供たちや動物に
関わっています。




結婚した途端、
義母が寝たきりになり、
そして、夫の不倫発覚💧

義母を見送ってから義父が倒れ、
介護を要する状態に。



子育てと仕事と介護の27歳〜43歳。
その後、仕事で多忙を極め、
娘達も成人して、
やっとゆっくりできると思いきや
54歳で癌になり‥


人生終わった‥


そう思っていた私が
生きる意味を見出した、
人生成功の秘訣とは?


人生を変えた動画
⬇️




最後までお読みいただき、
ありがとうございます♡