GRAND  BATTMENT

世界を変えるファッションショー


🔹震災を忘れないことで、大難を無難に

🔹子供達の為に異常気象を鎮めたい

🔹どん底での笑顔は、幸せよりも価値がある

🔹女性が美しく輝けば、家族や世界が美しく輝く




「私はなんの為に 

生まれて 来たんだろう?」 

と思っている人ほど、 

 実は 人や地球の為に なれるんです!!! 


な・ぜ・か!

この言葉が気になる人へ!

おススメナンバーワンBLOG


YouTubehttps://www.youtube.com/user/scoutgogo

Instagramhttps://www.instagram.com/miki.sato/

◆HP:https://bido.amebaownd.com/

MIKI SATOさまプロフィール
自殺願望のある窓際OLから
モデルクリエーターとして起業して成功!
ショーの運営
スティーヴンタイラー日本武道館共演
人・物・情報の発掘プロデュース
セレクトショップ・モデルスタジオ・
花屋・理髪店・まつ毛エクステサロン2店舗
漫画や絵本制作・ガーデニング・
建築メイク・歴史講師
衣装トータルコーディネイト
世界を変えるファッションショー総合主催者
ボランティア活動家
神社の保護・文化財の復興・山林の美化活動

愛車:ハマー・スーパーカー








人気ブログランキング1位

『世界を変えるTV』BLOG

 〜美道家としての生き方〜

あなたの中には神様がいる

お蔭様で!人気ブログランキング第1位!!

「あったらいいな♪」を

実現する女性達がいた!

 ↓

ママやOL、学生が、もっとも知りたい情報が

好きな時に♪ 好きな場所で♪ 

一人でコッソリ♪ 無料で視聴できる♪

 ↓

 ↓

 ↓

特に

「私はなんの為に生まれて来たんだろう?」

と思っている人におススメの情報です!!

 ↓

 ↓

 ↓

以下 ↓ 今すぐクリックでご覧頂けます♪






人生はノープランでもいい

でも、夢はあった方がいい


夢は自分の人生の方向性になる。




夢が無い人生は、 
目隠しをして
生きているようなもの。

夢があると、
その方向へ行くためのご縁がある。

そして、
そのご縁をチャンスにすることができます。

でも、
夢が無いと、ご縁にも気付かず、
チャンスにすることもできない。



ご縁とは
人だけでなく、物や情報、そして経験です。


大半の人々が
夢を諦める理由


それはお金の問題。

お金の奴隷から、、、
お金の洗脳から、、、
お金の催眠術から、、、

目覚めれば、夢を諦める理由は無くなる。



お金が無くなることに
恐怖しない人は
夢の実現は簡単なこと


もしお金が無くなることが怖かったら、
それは、お金の催眠術に掛けられています。

催眠術に掛かっていない人からみると、
その思考や行動は、意味不明であり、
滑稽な姿に見えています。



お金のことなど眼中にない人は、
簡単に夢を実現していきます。


お金を得ようとする思考や
貯めようという思考、
減らないようにという思考は、
心を固くし、行動も固くなります。

こんな状態では、良い発想も閃きも生まれません。

逆に、
お金のことなど眼中にない人は、
いつもリラックスしており、
心や体が柔らかく、行動も柔らかい。

常に、良い発想や閃きが生まれます。

だからどんどん夢を実現していきます。




現に、
流行り病に影響されず
夢を実現していく女性達がいる


どんな時代でも、道を切り開いていく人々がいます。

それが、THE BIDOHな女性達です。



美道とは、
自分を奉り敬う道

理想を超える自分の姿や人生、
家族や社会、
世界を創造していく。



    


がんばっていたあの頃の私へ‥


子育ての時のことを
思い出そうとすると‥
浮かんでくるのは
義父の介護のことばかり‥

長女が中3のクリスマスまで続いた
義父の介護は、
いちばんしんどくて、
やり切った感があるからだろう。

結婚してまもなく寝たきりになった
義母の介護の時は、
義父もいてくれたのと、
なんでこんな目に遭うのか⁇と、
やり切ったよりも、
不満だらけの毎日と
もっとできたのに‥という後悔だった。


義父の時は、
私意外には誰もいなかったし、
やるとなったらやる!と、
良心にスイッチが入った。


義父の時には介護保険制度があり、
様々なサービスを受けて、
助けていただいた。
子供たちと旅行に行けるようになったのも、
義父のショートスティ利用から。


あれこれと、
過去に想いを馳せつつ‥
あの頃の私に言いたい。

それでいいんだ、と。
目の前のことをやり切ることなんだ。
ご先祖様はちゃんと見ているから。

そして、未来の私も言う。
それでいいんだ、と。
目の前のことをやり切るんだと。


世界を変えるファッションショー





いつもたくさんのいいね!と
フォローをありがとうございます♡ 
励みになります♡ 


美道家 真紀です。

人生いろいろありましたが、
今は、ボランティア活動家として
大好きな子供たちや動物に
関わっています。




結婚した途端、
義母が寝たきりになり、
そして、夫の不倫発覚💧

義母を見送ってから義父が倒れ、
介護を要する状態に。



子育てと仕事と介護の27歳〜43歳。
その後、仕事で多忙を極め、
娘達も成人して、
やっとゆっくりできると思いきや、
54歳で癌になり‥


人生終わった‥


そう思っていた私が
生きる意味を見出した、
人生成功の秘訣とは?


人生を変えた動画
⬇️


人間として最高の状態を
引き出し行動する技術

それがTHE BIDOHであり、
ピークヒューマンパフォーマンスメソッド
(PHPM)と呼ばれている技術です。

この技術は、
ホームレスから成功した創業者の行動を
分析して言葉化した技術です。

要は、創業者の行動を真似ると、
難病や持病、癌などの病気や家庭不和、
金欠が治り、夢が実現してしまうのです。





子育てママへ心のビタミン情報
♦️R world♦️ 

・ハナトスゴスヒトトキ
・フリースクールトークライブ
・プロ技メイク講習
などなど‥

子育てのプライベートな内容のため
無料配信・完全紹介制
詳細はコチラをご覧ください♡


素敵な動画を無料で

ご視聴いただけます♬

⬇️

⬇️

ハナトスゴスヒトトキ
講師 長久聡美先生


Facebookグループ
R world で配信♬



命に関わる難病と持病の喘息が完治!
皇室もご覧になられる
日本最大のフラワーコンテストで奨励賞受賞
フランス🇫🇷パリへ花留学!
美道家/ボランティア活動家
姪っ子をこよなく愛するフローリスト







フリースクールトークライブ
美道家 ゆなつさま


大好評だったトークライブを視聴できます!
⬇️



兄を自死で亡くし、
後輩に旦那と家と職場を奪われ
長女は強迫性障害、
自身は鬱になってしまった‥
底なしの地獄から復活したシングルマザー
世界を変えるファッションショー
チェンジ・ザ・ワールド賞受賞モデル
美道家/ボランティア活動家






お花は美しく咲いてるだけで、
人の心を豊かにする。
人も美しく生きてるだけで、
誰かの心を豊かにする。

お花はそんなことには気付かない。

人もそんなことには気付かない。
ただ、自分自身が美しくなりたいだけ。
それが人の為になるなど知らなくても。

身体を美しくすることは、
自分や他人の人生を豊かにします。
昔から
日本に受け継がれてきた習慣です。

すべての道は心を美しくする道。
その大切な根幹は受け継ぎながら、
時代や年齢に合った美しさを追求する。

それが、美道。
美道は、
美という帆を揚げ、神風を受ける道。


世界を変えるファッションショー

運営会社創業者とは?

森羅万象の仕組みを伝え続けて
ホームレスから芸能スカウトマンとして
大成功を収め、世界最高峰のビルに
オフィスを構える。



引退した創業者の次のミッションは、

荒れた森林を美しいガーデンに。

命を守り、命を育てる創業者の活動!

荒れた森林を美しいガーデンに。




命を守り、命を育てる!
世界を変えるガーデン
GRAND  BATTMENT GARDEN Ⅲ







🔹一生のうちの一時間の学び🔹
無料で開催される 一期一会の
『世界を変える命の学校』


完全紹介制で大切な人から、
大切な人へ命のバトンが渡されています。






最後までお読みいただき、 

ありがとうございます♡ 



🌷いつもありがとうございます🌷