GRAND  BATTMENT

世界を変えるファッションショー


🔹震災を忘れないことで、大難を無難に

🔹子供達の為に異常気象を鎮めたい

🔹どん底での笑顔は、幸せよりも価値がある

🔹女性が美しく輝けば、家族や世界が美しく輝く




人間として最高の状態を
引き出し行動する技術

それがTHE BIDOHであり、
ピークヒューマン
パフォーマンスメソッド

(PHPM)と呼ばれている技術です。

この技術は、
ホームレスから成功した創業者の行動を
分析して言葉化した技術です。

要は、創業者の行動を真似ると、
難病や持病、癌などの病気や家庭不和、
金欠が治り、
夢が実現してしまうのです。




いつもたくさんのいいね!と
フォローをありがとうございます♡ 
励みになります♡ 


美道家 真紀です。

人生いろいろありましたが、
今は、ボランティア活動家として
大好きな子供たちや動物に
関わっています。




結婚した途端、
義母が寝たきりになり、
そして、夫の不倫発覚💧

義母を見送ってから義父が倒れ、
介護を要する状態に。



子育てと仕事と介護の27歳〜43歳。
その後、仕事で多忙を極め、
娘達も成人して、
やっとゆっくりできると思いきや、
54歳で癌になり‥


人生終わった‥


そう思っていた私が
生きる意味を見出した、
人生成功の秘訣とは?


人生を変えた動画
⬇️





世界を変えるファッションショー

運営会社創業者とは?

森羅万象の仕組みを伝え続けて
ホームレスから芸能スカウトマンとして
大成功を収め、世界最高峰のビルに
オフィスを構える。



引退した創業者の次のミッションは、

荒れた森林を美しいガーデンに。

命を守り、命を育てる創業者の活動!

荒れた森林を美しいガーデンに。




命を守り、命を育てる!
世界を変えるガーデン
GRAND  BATTMENT GARDEN Ⅲ





人気ブログランキング1位

『世界を変えるTV』BLOG

 〜美道家としての生き方〜

あなたの中には神様がいる


「私はなんの為に 

生まれて 来たんだろう?」 

と思っている人ほど、 

 実は 人や地球の為に なれるんです!!! 


な・ぜ・か!

この言葉が気になる人へ!

おススメナンバーワンBLOG


YouTubehttps://www.youtube.com/user/scoutgogo

Instagramhttps://www.instagram.com/miki.sato/

◆HP:https://bido.amebaownd.com/

MIKI SATOさまプロフィール
自殺願望のある窓際OLから
モデルクリエーターとして起業して成功!
ショーの運営
スティーヴンタイラー日本武道館共演
人・物・情報の発掘プロデュース
セレクトショップ・モデルスタジオ・
花屋・理髪店・まつ毛エクステサロン2店舗
漫画や絵本制作・ガーデニング・
建築メイク・歴史講師
衣装トータルコーディネイト
世界を変えるファッションショー総合主催者
ボランティア活動家
神社の保護・文化財の復興・山林の美化活動
愛車:ハマー・スーパーカー






MIKI 様からのメッセージ

神社や大自然よりも
素晴らしいパワースポットが、
人間なのです❣️
良い波長を出す人が集まると、
たぶん簡単に伊勢神宮をこえますね✨✨


その証拠に、
伊勢神宮に参拝するより、
世界を変えるファッションショーに参加したり、
こうした美道会の講習を受講する方が
人生変わりますから。




具体的に、
感謝の思いが溢れだし、
不謹慎かもしれないけど、
お金も溢れ出す人続出の講座は、
確実に伊勢神宮を
超えてしまっているかもしれない。

とはいえ、
伊勢神宮とはまた役割が違いますけど、
そんな講座を開催しているということが、
本当にすごいことだと、
自分事ながら思ってしまいます🤗


今回の歴史講座も、
なかなか内容が濃すぎて
拒絶反応される方もおられるかなと、
少し心配ではありましたが、
思い切って内容を固めて良かったと思います。


せっかくですから、
たくさん学べて、
実生活に活かせる講座にしていきたいと思います。
私の好きな事が、
こんなに人のお役に立てるようになるとは、
数年前の私では想像できませんでした。



人生って何がどうなるかわからないけれど、
自分の心に忠実におおらかに生きていれば、
道は拓けてくる。
共に、輝ける未来を創造して参りましょう🌈✨✨✨ 




満を持して開講! 

​自殺願望のある窓際OLが
モデルクリエーターとして起業し成功!
🔹成功してしまったワケ🔹
真実の歴史を知ることで
自由自在の人生を歩むコツが掴める。

この学びを知ると、
やる気と使命が湧き上がり
MIKI SATO 様のように成功してしまう!


そこには成功する為の行動学があった!

 ⬇️ 


 『DNA』×『森羅万象』  

=『人間として最高の状態が目覚める』






子育てママへ心のビタミン情報
♦️R world♦️ 

・ハナトスゴスヒトトキ
・フリースクールトークライブ
・プロ技メイク講習
などなど‥

子育てのプライベートな内容のため
無料配信・完全紹介制
視聴をご希望される方は
メッセージをください♡

詳細はコチラをご覧ください♡


⬇️


ハナトスゴスヒトトキ

講師 長久聡美先生




命に関わる難病と持病の喘息が完治!
皇室もご覧になられる
日本最大のフラワーコンテストで奨励賞受賞
フランス🇫🇷パリへ花留学!
美道家/ボランティア活動家
姪っ子をこよなく愛するフローリスト 






フリースクールトークライブ

美道家 ゆなつさま

大好評だったトークライブを視聴できます!
⬇️




兄を自死で亡くし、
後輩に旦那と家と職場を奪われ
長女は強迫性障害、
自身は鬱になってしまった‥
底なしの地獄から復活したシングルマザー
世界を変えるファッションショー
チェンジ・ザ・ワールド賞受賞モデル
美道家/ボランティア活動家






🔹一生のうちの一時間の学び🔹
無料で開催される 一期一会の
『世界を変える命の学校』


完全紹介制で大切な人から、

大切な人へ命のバトンが渡されています。






想像力が
命運を分ける時代の到来!

頭の良さも大切ですが、
想像力が自分を守り、繁栄へと導く力になります。

その想像力は、
使えば使う程、大きくなります。




想像力とは


『頭脳』×『場所の空気感』

想像力は、
頭脳と場所や時代の空気感を掛け算する力です。


『頭脳』×『空気感』

=『想像力』

想像力は愛
想像力は愛に比例します。
想像力が大きければ、愛も大きくなります。

『想像力』=『愛』



どうすれば収入を増やせますか?

よく聞かれますが、
一言で言うと想像する力を大きくすることです。

想像力を大きくすれば、
収入を大きくすることができます。


それだけでなく、
不可能を可能に、あらゆる問題事を解決します。


THE BIDOHな女性達の中には、
金欠が解消することはもちろん、
夫婦仲が良くなったり、
旦那や子供が出世したり、
持病のぜんそくが治ったり、
癌や難病が治った女性も多くいます。 



想像力がすべてを決める!
たとえ、
人脈を増やしても、
想像力がなければ、人財にすることができません。

また、
情報の量を増やしても、
想像力がなければ、活かすことができません。

でも、

想像力を発揮すれば、
あらゆるものを活かすことができます。

わたしが、
ホームレスでも
芸能スカウトの仕事で成功できたのは、
想像力を発揮したからに他なりません。

それは、THE BIDOHな女性達も同じです。 





最後までお読みいただき、
ありがとうございます♡



🕊いつもありがとうございます🕊