ハナヲイケルヒトトキ♡


ピンポーン♬
世界を変えるファッションショー
総合主催者
MIKI SATO様に選んでいただいた、
花瓶が宅急便で届きました♡

ナンテステキナカビンデショウ♡


箱から出して棚に置いたら、
また、ピンポーン♬

ジャスト・タイミングで
長久聡美先生の花のお届け便が♡

ナンテステキナオハナデショウ♡

まずは、
お花が入っていた箱チェックから🐈‍⬛



丁寧に梱包された花たちは、
遠方から来たにもかかわらず、

1本1本の花が
とても瑞々しくて美しい♡

水切りした後、
そのまま生けるのではなく、
水切りしたお花用の花瓶に入れ、
その後、
栄養剤を入れた花瓶に生ける。

プロ技は、
このひと手間が違う!


「はるばる遠くからありがとう。
 ゆっくり休んでね。」



長久聡美先生
命に関わる難病と持病の喘息が治った!
フランス🇫🇷パリへ花留学!
世界を変えるファッションショー
グランプリ受賞モデル/ボランティア活動家
美道家/フローリスト





​THE  BIDOH




私たちは、30周年に向けて

今日も1日ケガなし、事故なし、病気無し
3つの活動に力を入れています。
⬇️
神社の保護活動
文化財の復興活動
山林の美化活動




🔹ほぼ毎日更新!🔹


金なし、家なし、人脈なし、 

ホームレスから成功! 

芸能界で100名以上のモデルやアイドル、

タレント、歌手、俳優、アーティストを発掘! 


現在は引退しボランティア活動を推進 

神社の保護・文化財の復興・山林の美化活動 

世界を変えるファッションショーのスポンサーを

務める創業者の話しを公開しています。 


人気ブログランキング1位

『世界を変えるTV』BLOG

 〜美道家としての生き方〜

あなたの中には神様がいる

お蔭様で!人気ブログランキング第1位!!

360日怒っていた普通の主婦が 

→ 世界を変えるファッションショー大使

になってしまった!? 

 ↓

 ↓

「私はなんの為に生まれてきたんだろう?」

 と思っている人ほど

 実は、人や地球の為になれるんです!!!

 ↓

な・ぜ・か!

この言葉が気になる女性へ!

 ↓

HPhttps://bido.amebaownd.com/

Instagramhttps://instagram.com/miki.sato/

YouTubehttps://youtube.com/user/scoutgogo

 ↓

 ↓

以下 ↓ 今すぐクリックでご覧頂けます♪



360日怒りの日々からの脱出! 

 世界を変えるファッションショー 

グランプリ最多受賞モデル 

世界を変えるファッションショー大使 

 りんごちゃんマネージャー 

ボランティア活動家/美道家 

山田文子さま 


美しすぎる‥  そして、この気迫!

世界を変えるファッションショー大使が

やって魅せる、戦わずして勝つ方法✨



愛物(愛車)精神
愛物精神は人生を豊かにする。
物とは物だけと思いがち。
でも

人物も動物も植物も、物です。



その『人』や『動』や
『植』という物に、
愛が宿って生きています。 

人物にも動物にも植物にも、
愛情を掛けていく。



その物に宿った愛が、
自分を助けだしてくれます。

まずは、人でもいいし、
動物でも、植物でも、物でもいい。
愛情を掛けてあげる。 


すると、

自分が生かされるという環境が
整ってきます。 


そして、
人や地球のお役に立てる人生へと
導かれます。





私はなんの為に 

生きているんだろう 

そう思う人ほど、 

実は人と地球の為になれるんです!!! 


自殺願望のある窓際OLから

起業をしてモデルクリエーター という

新分野を開拓し大成功!

美道家師範/ボランティア活動家

世界を変えるファッションショー

総合主催者 MIKI SATOさま

スーパーカーを買ってみた♬





満を持して開講!

自殺願望のある窓際OLが

モデルクリエーターとして起業し成功!

🔹成功してしまったワケ🔹

 真実の歴史を知ることで 

 自由自在の人生を歩むコツが掴める。 


 この学びを知ると、

やる気と使命が湧き上がり

MIKI SATO 様のように成功してしまう! 





- THE BIDOH SPIRIT -

自分自身が美しく輝くことで、
美しい世の中を創造する道。

身体と心を美しくすることで、
人生を豊かにする道。

自身を美しく輝かすことで、
子供や他者の人生を明るく照らす道。

他者の為に美しくなる道。

出会う人に
美しく輝く姿を奉納する為の道。

美しさは、
厳しい日常に差し込む一筋の光。

女性が美しく輝くと、
世の中も美しく輝きます。



美道家、真紀です♡



いつもたくさんのいいね!と
フォローをありがとうございます♡ 
励みになります♡ 


結婚した途端、
義母が寝たきりになり、
そして、夫の不倫発覚💧

義母を見送ってから義父が倒れ、
介護を要する状態に。



子育てと仕事と介護の27歳〜43歳。
その後、仕事で多忙を極め、
娘達も成人して、
やっとゆっくりできると思いきや、
54歳で癌になり‥


人生終わった‥


そう思っていた私が
生きる意味を見出した、
人生成功の秘訣とは?


人生を変えた動画
⬇️



世界を変えるファッションショー

運営会社創業者とは?

森羅万象の仕組みを伝え続けて
ホームレスから芸能スカウトマンとして
大成功を収め、世界最高峰のビルに
オフィスを構える。



引退した創業者の次のミッションは、

荒れた森林を美しいガーデンに。

命を守り、命を育てる創業者の活動!

荒れた森林を美しいガーデンに。




命を守り、命を育てる!
世界を変えるガーデン
GRAND  BATTMENT GARDEN Ⅲ






2022年寅年 

成長や始まりの年 

日の丸を胸に人と地球の命を守り育てる! 

私たちは震災を忘れない! 

子供達の為に、100年後の世界を創造する! 




森 羅 万 象 ✖️ D N A

この関係性を思い出し、
実践方法を導き出した。



運命を自由自在にコントロールし
異常気象を鎮め
未知のウイルスを味方に付ける技術。


この技術を極秘で実践し
時給数百円のアルバイトから
数億円稼ぐ女性や、
癌や難病が完治する女性などが、
続々と誕生し続けている。



阪神淡路大震災のとき
何が起き?
何を観て?
何を思い出し?
何が目覚めたのか?



貴女が目覚めたとき、
美しい人生映画を創造できる。


 

最後までお読みいただき、

ありがとうございます♡



🌷いつもありがとうございます🌷