美道家、真紀です。

いつもブログをお読みいただき、
ありがとうございます♡



今日は、地元で冬の花火が
打ち上げられました。
空気が澄み、美しく見えました♡

寒さの中、準備をしてくださった
自治体と花火師の皆様は
大変だったことと思います💦

心から感謝申し上げます✨


コロナ禍で中止になった花火大会の
代替ということでしたが、

今日は、建国記念日✨だったので、
建国のお祝い花火としておきます。


日本の建国に思いを馳せながら、
この国に生まれてこられたことを
心底有難く感じた1日でした。

いつか橿原神宮に足を運んでみたい‥



私のプロフィールはコチラ
⬇️







​THE  BIDOH



私たちは、30周年に向けて

今日も、1日ケガなし、事故なし、病気無し
3つの活動に力を入れています。
⬇️
神社の保護活動
文化財の復興活動
山林の美化活動




GRAND  BATTMENT

世界を変えるファッションショー


🔹震災を忘れないことで、大難を無難に

🔹子供達の為に異常気象を鎮めたい

🔹どん底での笑顔は、幸せよりも価値がある

🔹女性が美しく輝けば、家族や世界が美しく輝く




人気ブログランキング1位
『世界を変えるTV』BLOG 
〜美道家としての生き方〜
あなたの中には神様がいる


災害や流行り病で、
世の中が激変する今。

根底から一つひとつ見直す情報を
出すときかなぁーと感じます。


黄金の美しい人生を創造する人と
そうでない人の違い。

そこにはどんな違いがあるのか。
人間というのは、身体に魂が憑依しています。
それをまず思い出す。 


思い出した人々が、
THE BIDOHと呼ばれる女性達です。



身体に一番

お世話になっているということ。
この原点を、大切にするか、しないか。
これが大きく人生に現れます。

人の出す言葉も、
この有無でまったく違います。
この言葉が原資となり、人生が創られます。



言葉とは成分です。
この成分の素材が、
身体を大切にする人と、
そうでない人とで違うということ。 


それは当たり前のことで、
腸内環境が違うからです。 


身体を大切にするという精神が、
腸内環境を美しいものにし、
美しい身体を創ります。 

その身体から出る言葉の成分は、
やはり美しいのです。



さらに詳しく知りたい方は、

以下 ↓ ご覧ください。



私はなんの為に 

生きているんだろう 

そう思う人ほど、 

実は人と地球の為になれるんです!!! 



な・ぜ・か?

この言葉が気になる人へ 

オススメNo.1BLOG 

⬇️

HPhttps://bido.amebaownd.com/

Instagramhttps://instagram.com/miki.sato/

YouTubehttps://youtube.com/user/scoutgogo


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


自殺願望のある窓際OLが

起業しモデルクリエーターとして大成功!

世界を変えるファッションショー総合主催者

命を守る歴史講座講師として活躍!

MIKI  SATO  さま








自殺願望のある窓際OLが

モデルクリエーターとして起業し成功!

🔹成功してしまったワケ🔹

 真実の歴史を知ることで 

 自由自在の人生を歩むコツが掴める。 


 この学びを知ると、

やる気と使命が湧き上がり

MIKI SATO 様のように成功してしまう! 



そこには成功する為の行動学があった!

⬇️

 『DNA』×『森羅万象』 

 =『人間として最高の状態が目覚める』 




🔹講座講師からのメッセージ🔹


昨日は、満を持しての命を守る歴史講座、

開講しました〜㊗️🎉👏 

歴史の史実に基づいて、解析した歴史の

真相を考察し、現代の世界情勢の分析、

そして私たちはどう生きるべきかを

皆様と共に考える(神還る)ひとときと

なりました。 

しっかりと事実をみつめ、考察してゆくと、

歴史の矛盾が見えてきて、そこから真実が

紐解ける。 

これは、本来なら誰でもできることなのですが、教育やマスコミなどの洗脳によって、

真実と遠く切り離され、なかなかたどり

着けるものではありません。 

 一度、その先入観を取り払って、

さまざまな事象から正確に分析してゆく

過程を共有する事で、

自分でも解析する力を養う、

そんな講座となっております。 





一生に一度の命の学び

🔹一生のうちの一時間の学び🔹

無料で開催される 一期一会の

『世界を変える命の学校』


🔹協賛🔹

世界を変えるTV 

https://merci.hatenablog.com/

世界を変えるファッションショー 

https://bido.amebaownd.com/


 完全紹介制で大切な人から、

大切な人へ命のバトンが渡されています。 






森羅万象の仕組みを伝え続けて
ホームレスから芸能スカウトマンとして
大成功を収め、世界最高峰のビルに
オフィスを構える。



引退した創業者の次のミッションは、

荒れた森林を美しいガーデンに。

命を守り、命を育てる創業者の活動!

荒れた森林を美しいガーデンに。




命を守り、命を育てる!
世界を変えるガーデン
GRAND  BATTMENT GARDEN Ⅲ







経験者は

忘れることはありません。


あの日を

1995年1月17日(午前5時46分)
阪神淡路大震災



私たちは震災を忘れない!

子供達の為に100年後の世界を創造する!

女性が美しく輝けば、

子供や家族、地域社会、世界が美しく輝く!



そう、あの日から、

THE BIDOHの活動が始まりました。


活動の歴史は、今年で27年




お蔭様で

多くの美道家が誕生しました。


「震災を忘れない」

ことは、故人を忘れないこと。

そして、命を繋いでくれた両親や、

先祖代々の皆様方のことを忘れないこと。



さらには、日々頂く食事や酸素(命)、

命を育む太陽や大地のことを忘れないこと。



当たり前の日常に感謝する


震災を経験すると

当たり前の日常が奇跡だったことに気付きます。



不幸は幸福だった
もし、そう思えなかったら、暗示に掛かっています。

今こそ、目覚めるとき
この事実に気付いたら、不幸が成仏し、
誰よりも幸せな境地にたどり着きます。

それを証明して魅せているのが

THE BIDOHな女性達です。




最後までお読みいただき、

ありがとうございます♡



🌲いつもありがとうございます🌲