⚜️世界を変えるファッションショー提供⚜️

♦️KAMIRA♦️

神肌ボランティア

新しいキレイの形

第4期神肌ボランティア募集

好評につきボランティアスタッフ再募集

12月5日〆切


神肌ボランティアスタッフ希望の方へ

THE BIDOH な女性の推薦が必要です。


エントリーは美道会

bidokai2015@gmail.com


詳細はコチラをご覧ください♡

⬇️


 



美肌から神肌へ





GRAND  BATTMENT

世界を変えるファッションショー


🔹震災を忘れないことで、大難を無難に

🔹子供達の為に異常気象を鎮めたい

🔹どん底での笑顔は、幸せよりも価値がある

🔹女性が美しく輝けば、家族や世界が美しく輝く




自分を信じ、自分の良心に従って生きたとき、
異常気象は鎮まり、美しい世界が創造されます。
そのことを思い出して行動して魅せているのが
THE BIDOH な女性達です。


有るものを探し得るのではなく、

無から有を創造して与える生き方。

    


得る為に与えるのではなく、

与える為に与える。

本来わたしたちは、
誰かから得なくても、
無から創造できる能力を持っています。

だから与える為に与えることができます。


事実は、
与える一方通行でも、
わたしたちは生きることができます。


⚜️人気ブログランキング1位⚜️ 
『世界を変えるTV』BLOG 
〜美道家としての生き方〜
『あなたの中には神様がいる』
★神肌を手に入れる女性のマル秘!




美道家CHIKAE SUZUKIさま


大病を乗り越えた4児のママ /平和画家、ベリーダンサー

世界を変えるファッションショー準グランプリモデル 

ボランティア活動家




『世界を変えるTV』BLOG 



美道家 SEIKO HOKIさま


『恋愛を邪魔しているのは眉だった』の著者      両耳が難聴の美眉プロフェショナル          世界を変えるファッションショー認定メイク兼モデル  チェンジ・ザ・ワールド賞受賞/ボランティア活動家



森羅万象の仕組みを伝え続けて
ホームレスから芸能スカウトマンとして
大成功を収め、世界最高峰のビルに
オフィスを構える。



引退した創業者の次のミッションは、

荒れた森林を美しいガーデンに。

命を守り、命を育てる創業者の活動!

荒れた森林を美しいガーデンに。




命を守り、命を育てる!
世界を変えるガーデン
GRAND  BATTMENT GARDEN 



GRAND  BATTMENT GARDEN 

輝く朝日を臨む♡


『世界を変える命の学校』



自分の命を守るため。
家族の命を守るため。
この困難な時代を生き抜くため。

子供達の為に100年後の世界を創造する。





 いつもたくさんのいいね!と

フォローをありがとうございます♡

励みになります♡



結婚した途端、義両親の介護、
そして、夫の不倫発覚💧
子育てと仕事と介護の27歳〜43歳。


その後、仕事で多忙を極め、
娘達も成人して、
やっとゆっくりできると思いきや、
54歳で癌になり‥


人生終わった‥


そう思っていた私が
生きる意味を見出した、
人生大逆転劇とは?



私の人生が好転した
創業者のマル秘講座を公開!
⬇️


第15回世界を変えるファッションショー
エントリー合格しました♡ 


美道家 佐藤志津枝さまが




最後までお読みいただき、

ありがとうございます♡




🍀いつもありがとうございます🍀