自分を信じ、自分の良心に従って生きたとき、

異常気象は鎮まり、美しい世界が創造されます。

そのことを思い出して行動して魅せているのが

THE BIDOH な女性達です。


周りを幸せにするTHE BIDOHな女性達



原点は阪神淡路大震災
私たちは震災を忘れない

GRAND  BATTMENT

世界を変えるファッションショー


🔹震災を忘れないことで、大難を無難に

🔹子供達の為に異常気象を鎮めたい

🔹どん底での笑顔は、幸せよりも価値がある

🔹女性が美しく輝けば、家族や世界が美しく輝く





何よりも大事なものは健康


命に関わる病を乗り越えて‥  を、
一度ならず、二度までも。
健康を維持するための情報が
いかに大切かを痛感する毎日。


ご縁を繋いでくれたご先祖様に
感謝してもしきれない。
なので、毎日、手を合わせ、
感謝を伝えている。


価値観が変わるというけれど、
変わったのは志だった。
何があっても揺るがない志は、
創業者からお聴きした
森羅万象が腑に落ちてのこと。


志を果たすためには、
健康でいなければならない。
そのために何をするかは、
毎日の食事と運動、
そして、精神を磨くこと。


生き方を変えたい。
今ここに生きる実感がほしい。
やりたいことを見つけたい。
生きる喜びを感じたい。

そう感じている女性の方へ♡
こんな不思議な学びを
ご一緒にいかがですか?♡





いつもたくさんのいいね!と

フォローをありがとうございます♡

励みになります♡



結婚した途端、義両親の介護、
そして、夫の不倫発覚💧
子育てと仕事と介護の27歳〜43歳。


その後、仕事で多忙を極め、
娘達も成人して、
やっとゆっくりできると思いきや、
54歳で癌になり‥


人生終わった‥


そう思っていた私が
生きる意味を見出した、
人生大逆転劇とは?

⬇️


私の人生が好転した

創業者のマル秘講座を公開!



第15回世界を変えるファッションショー

エントリー合格しました♡


チャレンジこそが人生だ!




⚜️人気ブログランキング1位⚜️
『世界を変えるTV』BLOG 

〜美道家としての生き方〜
『あなたの中には神様がいる』
★周りが幸せになってしまう人の習慣!


    


前提になるのは、
当然、健康を目指すということですよね。

これを目指さないと、それでなくても、
いろんな人の因縁を受けたり、
昇華したりしないといけないので。
ということは、健康を目指してないと、
瞬く間に、自分が不健康になってしまうということですよね。


だから、

まず、自分が究極的に健康になる。
私の場合は、常に、
癌対策の食事を心掛けてます。
今日も朝から、
癌対策の食品ていうのを食べてます。

もちろん、昼以降も、
癌にならない気持ちの持ち方とかは
心掛けていますし、とにかく、
健康ということを、
まず目指すことですね。


その為にできる努力というのは、
大きくは、もう
3つしかないですよね。

ひとつは、
大きく左右するのが
食べ物です。

ふたつめに、運動ですよね。

みっつめに精神


精神というと、結構、
難しく感じますけど、とにかく、
精神という部分では‥
  何が一番、
簡単かと言いますと、捉え方ですよね。




〜創業者からのメッセージ〜




世界を変えるファッションショー
運営会社の創業者が、
森羅万象の仕組みを伝え続けて26年。


ホームレスから芸能スカウトマンとして
大成功を収め、世界最高峰のビルに
オフィスを構える。


 引退した創業者は、かけがえのない命を
常に最優先に、美しい世界を創造する!
荒れた森林を美しいガーデンに。
命を守り、命を育てる活動がスタート!


命を守り、命を育てる!

♦️世界を変えるガーデン♦️

GRAND  BATTMENT GARDEN





自宅に居ながら、いつでも・どこでも

好きな時に・ひとりでこっそりと視聴できます♪



動画で視聴できるので、

ママや女性同士の交流が苦手な女性には

「うれしい♪」と大好評!



子育てのプライベートな内容となりますので

完全紹介制!

安心してご参加頂けます♪


※地域により人数制限あり。

お早めにメンバーリクエストしてください♪


🎠世界を変えるファッションショー提供🎠

子育てママの悩みを解消

♦️R world♦️

子育てママの心のビタミン情報

無料配信


詳細は ⬇️ コチラをご覧ください。



子供達の為に100年後の世界を創造する

 


かけがえのない命を育てるおっぱいの話


ここが違うプロ技のメイク講習


ハナトスゴスヒトトキ




命に関わる難病と持病の喘息が完治!

世界を変えるファッションショー

グランプリ受賞モデル/美道家

皇室もご覧になられる日本最大の

フラワーコンテストで奨励賞受賞

フランス🇫🇷パリへ花留学!

姪っ子をこよなく愛するフローリスト 







世界を変えるファッションショー


運営会社創業者が
森羅万象の仕組みを思い出したのは
阪神淡路大震災のこと。


多くの大切な命が失われ、


その命から感じた後悔や無念‥

「このままでは生けない!」




『世界を変える命の学校』


本来学校とは、


“命の守り方”
“どんな状況をも生き抜く術”


を学ぶところでした。


でも、現実は‥ 
イジメ 不登校 受験の為の勉強
子供の命は守られているのか‥ ?





地球の歴史で幾度となく
繰り返されてきた“流行り病”

今こそ


【命を守り、生き抜く方法】


を伝えなければ

このままでは、生けない!



子供達の為に100年後の世界を創造する。


自分の命を守るため。
家族の命を守るため。
この困難な時代を生き抜くため。


自宅に居ながら無料で学べる
命を守るための学びのコミュニティ
完全紹介制・無料

※zoomでも参加できます





地球と人類のために
世界一美しく輝きたい女性へ

全てのことがわかるサイト



森 羅 万 象 ✖️ D N A 


この関係性を思い出し、
実践方法を導き出した。


運命を自由自在にコントロールし
異常気象を鎮め
未知のウイルスを味方に付ける技術。


この技術を極秘で実践し
時給数百円のアルバイトから
数億円稼ぐ女性や、
癌や難病が完治する女性などが、
続々と誕生し続けている。


阪神淡路大震災のとき
何が起き?
何を観て?
何を思い出し?
何が目覚めたのか?


貴女が目覚めたとき、
美しい人生映画を創造できる。

 







最後までお読みいただき

ありがとうございます♡




🍀いつもありがとうございます🍀