GRAND   BATTMENT

世界を変えるファッションショー


🔹震災を忘れないことで、大難を無難に

🔹子供達の為に異常気象を鎮めたい

🔹どん底での笑顔は、幸せよりも価値がある

🔹女性が美しく輝けば、家族や世界が美しく輝く




世界を変えるファッションショー
総合主催者 MIKI SATO様からのメッセージ


参加される皆様の瞳が笑顔が最高に輝き、命が最高に躍動する
世界を変えるファッションショー


阪神淡路大震災から20年目を迎える時に
始まったこのショーは、ついに、
15回目を迎える運びとなりました。


多くの方の人生が、より豊かなものとなり
ほとばしる命を輝かせてきた
世界を変えるファッションショー。


言葉では言い尽くせない
莫大な感動で世界を変えるエネルギーを
発生させてきました。


これは、私の妄想ではなく、
本当に爆裂するほどの感動を

多くの皆様と共有し続けたきた幸せを

思います。


再び、開催できることとなり、
とても嬉しいです。
共に世界を変えて行きましょう!おー!


混沌とした時代が始まりましたが、
こんな時こそ自分の力量が試される時!


2度と大震災は起こさせないという
決意を胸に、
ワクワク楽しみながら、
前向きに生きて行きましょう!








世界を変えるファッションショー
運営会社創業者が
森羅万象の仕組みを思い出したのは

阪神淡路大震災のこと。





多くの大切な命が失われ、

その命から感じた後悔や無念‥



「このままでは生けない!」



26年間、真実を伝え続ける創業者は、

ホームレスから
芸能スカウトマンとして大成功を収め、
世界最高峰のビルに
オフィスを構える。




引退した創業者の次のミッションは、
荒れた森林をガーデンに蘇らせること‥

 


ガーデンの様子を公開中!


⬇️
植えたのは『銀梅花』
花言葉は‥「愛」「愛のささやき」
咲くのが楽しみです♡

 目の前から昇る朝日に応援を受けながら、
命を守り、命を育てる
『世界を変えるガーデン』を創造中!





⚜️人気ブログランキング1位⚜️
『世界を変えるTV』BLOG 

〜美道家としての生き方〜
『あなたの中には神様がいる』

神様と通じる人の習慣!





本気で知りたい方は


⬇️

⬇️


創業者が伝える命の真実

『世界を変える命の学校』


本来学校とは、


“命の守り方”
“どんな状況をも生き抜く術”


を学ぶところでした。


でも、現実は‥ 
イジメ 不登校 受験の為の勉強
子供の命は守られているのか‥ ?






地球の歴史で幾度となく
繰り返されてきた“流行り病”

今こそ


【命を守り、生き抜く方法】


を伝えなければ

このままでは、生けない!


子供達の為に100年後の世界を創造する。


自分の命を守るため。
家族の命を守るため。
この困難な時代を生き抜くため。


自宅に居ながら無料で学べる
命を守るための学びのコミュニティ
完全紹介制・無料

※zoomでも参加できます


 





『金持ち喧嘩せず』
とは、よく言ったものだ。


「金持ちは、利にさとく、喧嘩すれば
 損をするので、人と争うことはしない。
 または、有利な立場にある者は、
 その立場を失わないために、
 人とは争わないようにする。」
     〜goo辞書より引用〜

なるほど、そうなんだろう。
これを、美道家に当てはめてみると‥

 ⬇️

『美道家喧嘩せず』

「神通力を駆使している美道家は、
 自身の使命を全うするために、
 異常気象を鎮めるために、
 その力を駆使しているので、
 何かを得るために、
 問題を解決するために、
 
誰かと争うために、
 その力は使わない。
 今に感謝することで、
 なぜか、病気や貧困、不幸が
 遠ざかり、
 生かされる環境が整っていく。
 誰もが生まれつき持つ力ではあるが、
 誰もが発揮できるわけではない。」


この神通力の謎が知りたい方は、
『世界を変える命の学校』へGO!





生まれつき力のお蔭様で、

癌が完治し、若返り、豊かになり、

ボランティア活動家として活動しています♡


たくさんのいいね!とフォローを

ありがとうございます♡



26歳で結婚したら、
待っていたのは、義両親の介護、
そして、夫の不倫。
子育てと仕事と介護の27歳〜43歳。


その後、仕事で多忙を極め、
娘達も成人して、
やっとゆっくりできると思いきや、
54歳で癌になり‥


人生終わった‥


そう思っていた私が
生きる意味を見出せた奇跡のメゾット
PHPM
ピークヒューマンパフォーマンスメゾット
人間として最高の状態を
引き出し行動する技術



チャレンジこそが人生だ!




⚜️世界を変えるファッションショー提供⚜️

🔹R  world🔹

子育てママの心のビタミン情報

無料配信

プライベートな内容のため

完全紹介制

詳細はコチラをご覧ください。

⬇️


子供達の為に100年後の世界を創造する

 


ハナトスゴスヒトトキ
季節を彩るアレンジメント♡ 
講師 長久聡美先生



 命を育むママへ子育ての話
かけがえのない命とおっぱいの話
若尾助産院 助産師 渡辺先生



 心イキイキ♡ 
ここが違う!プロ技メイク!
カリスマモデルクリエーター
MIKI SATOさま


  

美肌から神肌へ

 


地球と人類のために



自分を信じ、自分の良心に従って生きたとき、
異常気象は鎮まり、美しい世界が創造されます。
そのことを思い出して行動して魅せているのが
THE BIDOH な女性たちです。


最後までお読みいただき、
ありがとうございます♡



🍀いつもありがとうございます🍀