4月に異動し、
2階から1階フロアに移ってから、
体がだるく、
頭が痛い日が続いていました。
 

睡眠を取っているのに
やたら眠くなったりして、
一体どうしたのだろう?



今日はすっきり✨


朝から恵みの雨が降り、
頭の芯が澄み渡り、
落ち着いて、
集中して仕事をすることができました。



今までは、
雨が降ると濡れて困る‥ 
なんて思っていましたが、
酸素を生み出してくれる
花々や樹々を育んでくださる雨の恵みに、
心を鎮めてくれる雨の力に
心から感謝して
過ごしていきたいと思います✨


去年の今頃は、
緊急事態宣言が出されて、
マスクをつけて、
行動範囲も制限されていました。



その中で、
美しい花が気持ちを
優しく癒やしてくれました。



素敵な箱を開けると
明るい花々が目に飛び込んできて、
気持ちも明るく、
心軽やかになりました♡

 
特に、
思うように就活が進まず、
また、友達にも会えず、
時に涙していた次女の心を癒し、
行動する力を与えてくれたのでした。
この4月に無事に就職。
聡美先生の花の力は凄すぎる✨



このお花を創ってくださったのが‥

花の力で世界を変える
美フローリスト長久聡美さま

💓長久聡美さまプロフィール💓

美道家

命に関わる難病と持病の喘息が治った

フランス花留学

奨励賞受賞のフローリスト

100年後の世界を変える花屋『豪姫』監修 

世界を変えるファッションショーグランプリ受賞 

姪っ子をこよなく愛する花ガール

◆blog:https://ameblo.jp/mikazukipon/​  



期間限定で
オーダーできます♡

詳しくは、長久聡美さまブログへ♡
   ↓
太陽のリース

リースラブリー


太陽のリースがとても素敵で、
オーダー決定です💓

今回は、
ありがたき両親のために💓


猫も興味津々♡


神恩感謝の旅を続ける創業者


創業者の想いを伝えるブログ

 

世界を変えるファッションショーの

運営会社会長である創業者。

100名を超えるモデルやタレント、俳優、

歌手、アーティストを発掘し、

単身ホームレスから芸能界で大成功を収めた。


 



💓これまでの私の人生映画💓 

ブログ・ファースト
孤独な癌治療からPHPMとの出逢い。
そしてランウェイへ

ブログ・セカンド
ランウェイから美道家を目指す

そして、今
 
「子供達の為に、
 100年後の世界を創造していく。」

 


初めてのランウェイは

2019年11月のことでした。


ランウェイを3回歩かせていただき、

世界を変えるファッションショーの

開催される真の意味が

ようやく理解できました。

 


震災で亡くなられた方々の

想いを抱いてランウェイを歩く‥



私たちは震災を忘れない



Facebookグループがスタート♡

raising children world 

頭文字の 『 R 』 を取って

 R world 


ママの支援になる情報や

女性の為の情報も公開しています♡


参加費無料(人数制限あり)


世界を変えるファッションショー提供
子育てママの悩みを解消
そんなプロジェクトが始まりました!

『 子 育 て マ マ 』 × 
 『 THE BIDOH な 女 性 達 』 がコラボ

「子供達の為に
100年後の世界を創造していく」




自宅に居ながら、
いつでも・どこでも・好きな時に
ひとりでこっそりと

子育てを学べる無料のボランティア。


子育てのプライベートな内容となりますので

完全紹介制で安心してご参加頂けます。


R world 

参加費は無料です♪
子育てママには優しく温かい世界です。


こちらをクリック💓

Facebookグループ『R world』



 

愛する黒猫🐈‍⬛🐈‍⬛たち♡



最後までお読みいただき、

ありがとうございます♡