私の場合、
いろいろなことがあっても、
心晴れ晴れと過ごせるのは、
美道にめぐり逢えたからです。



美道にご縁をいただいた、
心動かされた言葉‥
それは‥


私の場合は、
健康になりすぎて癌が完治しました。


この言葉は、
モデルクリエーターkanonnさんの
ブログの中にありました。
  ↓


私は、
kanonnさんと同じ子宮頸癌で、
子宮と卵巣、リンパ節を摘出しました。


たった4回、
抗がん剤治療をした私の体は、
ボロボロでした‥



健康な自分を取り戻したいと、
心が迷走していた中で、
健康になりすぎて癌が完治しました。 
という言葉に強烈に惹かれ、
何をどうしたら癌が完治するの?


創業者にお会いして
話をお聴きしながら、
私はみるみる元気になり、
使命に目覚めることになりました。


その使命とは?



人に喜んだいただきたい。
人の役に立ちたい。
人に与える行動をしたい。



それは、
人のためだけでなく、
自分を健康にする近道でした。



私は、
美道を実践することで、
癌であったことを忘れて
元気に過ごしています。



使命を全うするためにも
健康は自分の力で守る。



抗がん剤治療の経験から、
情報を取捨選択し、
体に不要なものは入れないように
気をつけています。


使命の見つけ方

 

使命に関して言えることは、

「 こ・れ・だ! 」 という使命に出会うまでは、

良心に従い目の前のことをやるしかないと思います。

 

 

アルバイトでも、

就職でも、結婚でも、子育てでも、

自分の目の前にあることに対して、

良心に従い行動する。

 

良心に従い行動していると、

必ず小さな使命に出会います。


  

『世界を変えるTV』vol.138



神恩感謝の旅を続ける創業者



 


💓これまでの私の人生映画💓 

ブログ・ファースト
孤独な癌治療からPHPMとの出逢い。
そしてランウェイへ

ブログ・セカンド
ランウェイから美道家を目指す

そして、今
 
「子供達の為に、
 100年後の世界を創造していく。」

 


子供達の為に、

100年後の世界を創造していく。



そのために何を為すべきか?

毎日がチャレンジの連続です。



私たちは震災を忘れない

世界を変えるファッションショー





Facebookグループがスタート♡

raising children world 

頭文字の 『 R 』 を取って

 R world 


ママの支援になる情報や

女性の為の情報も公開しています♡


参加費無料(人数制限あり)


ハナトスゴスヒトトキ 配信
講師 長久聡美さま

世界を変えるファッションショー提供
子育てママの悩みを解消
そんなプロジェクトが始まりました!

『 子 育 て マ マ 』 × 
 『 THE BIDOH な 女 性 達 』 がコラボ

「子供達の為に
100年後の世界を創造していく」




自宅に居ながら、
いつでも・どこでも・好きな時に
ひとりでこっそりと

子育てを学べる無料のボランティア。


子育てのプライベートな内容となりますので

完全紹介制で安心してご参加頂けます。


R world 

参加費は無料です♪
子育てママには優しく温かい世界です。


こちらをクリック💓

Facebookグループ『R world』



 

愛する黒猫🐈‍⬛🐈‍⬛たち♡




最後までお読みいただき、

ありがとうございます♡