この4月から、
仕事の部署が変わりました。


これまでは、
1日12時間勤務になったり、
お昼を食べ損ねることもあり、
目まぐるしい毎日でした。



今度は、
じっくりと仕事ができる環境になり、
今までよりも自分のことに
集中できるようになりました。

更に、
体に負担がかからない。



自分のことを大切にする。
自分の体を大切にする。
それは、
誰かの人生を大切にすること。



健康であることの有り難さを
ひしひしと感じている今、
震災や病、事故で亡くなられた方々に代わり
為すべきことを為すべし。



狛犬からも

そう言われている気がしました。



自分の人生は

誰かの人生でもある

 

わたしたちの人生は、

わたしたちだけのものではありません。

 

産み育ててくれた方々や

これまでこの世を創造してきた皆様、

そして未来の子供達の為の人生でもあります。

 

その為に、

今なにをしなければならないのか、、、

  

『世界を変えるTV』vol.144



神恩感謝の旅を続ける創業者



 


💓これまでの私の人生映画💓 

ブログ・ファースト
孤独な癌治療からPHPMとの出逢い。
そしてランウェイへ

ブログ・セカンド
ランウェイから美道家を目指す

そして、今
 
「子供達の為に、
 100年後の世界を創造していく。」

 


時々、読み返すブログがあります。


お天気はコントロールできる。

お天気も災害も戦争も、

鎮めることができる。


そして、

子供達の為に、

100年後の世界を創造していく。



そのために何を為すべきか?

チャレンジしています。




人生も天候も、

人間の中に眠る力を目覚めさせれば、

好きなように創造することができます。

 

それを、

「やって魅せることが必要だ」

ということで、創業者は、

ホームレスから成功して魅せたのです。


 

天気は、コントロールできる


太古の昔は、

村の長や神主が天候の管理をしていました。

そうして、豊作へと導いていました。

 

その事実が、忘れ去られています。

このままでは、いづれ食糧難に陥ります。

 

 「 このままでは生けない 」



私たちは震災を忘れない

世界を変えるファッションショー





Facebookグループがスタート♡

raising children world 

頭文字の 『 R 』 を取って

 R world 


ママの支援になる情報や

女性の為の情報も公開しています♡


参加費無料(人数制限あり)


ハナトスゴスヒトトキ 配信
講師 長久聡美さま

世界を変えるファッションショー提供
子育てママの悩みを解消
そんなプロジェクトが始まりました!

『 子 育 て マ マ 』 × 
 『 THE BIDOH な 女 性 達 』 がコラボ

「子供達の為に
100年後の世界を創造していく」




自宅に居ながら、
いつでも・どこでも・好きな時に
ひとりでこっそりと

子育てを学べる無料のボランティア。


子育てのプライベートな内容となりますので

完全紹介制で安心してご参加頂けます。


R world 

参加費は無料です♪
子育てママには優しく温かい世界です。


こちらをクリック💓

Facebookグループ『R world』



 

愛する黒猫🐈‍⬛🐈‍⬛たち♡


ララちゃんのちょこんとした鼻が好き♡

最後までお読みいただき、

ありがとうございます♡