私は、

自分で言うのもなんですが、

なかなかイケる口🍺🍺でした。




ビール🍺は

もちろん大ジョッキ。←自慢できることではない爆笑

1杯、2杯ときて、

4杯、5杯は当たり前。

水は飲めなくてもビールは飲める爆笑




私が癌で休職する時、

さすがに癌とは言えず、

体調不良でお休みすると伝えたら、

職場の先輩が言いました。


「飲み過ぎが原因じゃないの?」

        ↑

当たらずとも遠からじ‥?

あれだけ飲んだら体も壊します‥

職場の女性のうちで、

1.2位を争う酒豪でした。←自慢できることではない爆笑




抗がん剤治療中も、

少しは大丈夫という医師の言葉に、

少しだけ嗜んでおりました。




そんな私の行動を変えたのは‥




成功ではなく

行動が奉納される


美道とは、

字のごとく『 美 し く な る 道 』 です。

 

美しくなることを目指すのですが、

奉納されるのは、美しくなる為の 行 動 です。

 

美しい姿は結果的なもの。

 

大切なのは、それまでの行動。

  

『世界を変えるTV』vol.142



神恩感謝の旅を続ける創業者



 


創業者のお話を

『美しい人生映画を創造する講座』

でお聴きしてからは、

一滴も飲まなくなりました。

変わるときは瞬間で変わるのですね。

抗がん剤で体はボロボロだったので、

ギリギリセーフともいえます。← 私、強運の持ち主照れ




創業者の凄いところは、

決して、

ああしなさい、

こうしなさい、

と言わないところ。




自ら行動を変える。

自ら行動する。




大人になってから、

なかなか変えられない行動があります。

けれど、

変わるときは一瞬。

そして、

やるとなったらとことんやる。




創業者は、

ホームレスとなり、

お金なし、家なし、人脈なしという状況でも、


「他者に与え続け、

 美しい人生映画を創造できる」


ことを証明しました。



さすが、

大成功を収めた芸能スカウトマン!

これが美道の真髄なのですね。


 

💓これまでの私の人生映画💓 

ブログ・ファースト
孤独な癌治療からPHPMとの出逢い。
そしてランウェイへ

ブログ・セカンド
ランウェイから美道家を目指す


そして、今

「子供達の為に、
 100年後の世界を創造していく。」

 




Facebookグループがスタート♡

raising children world 

頭文字の 『 R 』 を取って

 R world 


ママの支援になる情報や

女性の為の情報も公開しています♡


参加費無料(人数制限あり)


ハナトスゴスヒトトキ 配信
講師 長久聡美さま

世界を変えるファッションショー提供
子育てママの悩みを解消
そんなプロジェクトが始まりました!

『 子 育 て マ マ 』 × 
 『 THE BIDOH な 女 性 達 』 がコラボ

「子供達の為に
100年後の世界を創造していく」




自宅に居ながら、
いつでも・どこでも・好きな時に
ひとりでこっそりと

子育てを学べる無料のボランティア。


子育てのプライベートな内容となりますので

完全紹介制で安心してご参加頂けます。




いつか吉野の千本桜を観に行きたい‥

そう思っていました。



世界を変えるファッションショー

創業主催者Mikiさまが、 

奈良県吉野山、金峯山蔵王堂から

千本桜の旅を公開してくださいました


夢を叶えてくれた動画




R world 

参加費は無料です♪
子育てママには優しく温かい世界です。


こちらをクリック💓

Facebookグループ『R world』



私の人生が好転した

世界を変えるNo. 1ブログ


人生の新たな扉が開いた

第13回 世界をファッションショー


身を美しく躾ける

その躾ける行為は大地へ奉納され、

異常気象を鎮め、

他者の人生を豊かにします。


美道会 〜 美しい人生映画の創造


世界を変えるファッションショーの母体


世界一美しく輝く場所

 

まずは金田律子さんのブログにGO!

金田律子さまブログ


 

愛する黒猫🐈‍⬛🐈‍⬛たち♡



最後までお読みいただき、

ありがとうございます♡