私たちは震災を忘れない!



経験により神化する

 


何を得ようとしたら運勢が悪くなり、

何を得ようとしたら運勢が良くなるのか?

 


言葉でハッキリ伝えることはできます。

 

 

ただ、それでは

本当の意味で神化できません。

 


まずは、自分の感性を頼りに、

選択し行動し経験することで、

神化していきます。


『世界を変えるTV』vol.107

  創業者の言葉


神恩感謝の旅をする創業者


世界を変えるファッションショーの

運営会社会長である創業者。

100名を超えるモデルやタレント、俳優、

歌手、アーティストを発掘し、

単身ホームレスから芸能界で大成功を収めた。



今日、
職場で突然呼び止められました。
「実はお聞きしたいことがあって‥」


私より年上の
部署違いの顔見知りの女性でした。

「実は、先月
 乳がんになり、手術をしたんです。」
 

乳房の全摘後、
抗がん剤治療をするかどうか、
検査結果待ちということで、
彼女が知りたかったのは

『抗がん剤治療をしてどうだったか?』

ということでした。


抗がん剤治療の
ダメージが大きかったこと、
ビタミンC点滴や
鍼灸治療のことなどを伝えると、

「癌のことは体験した人しか言えなくて‥
 孫のためにもあと5年は生きなくては‥」

と言う、
彼女の不安と葛藤が
痛いほどよくわかりました‥


いろいろな話をお聴きしながら、
彼女の気持ちが
少しずつ整理されてきたのがわかり、
これからの選択と行動を
心から応援していこうと感じました。


「髪が抜けるのが辛いから
 抗がん剤をやることになったら
 前の日に坊主頭にするわ。」

そう言って、
彼女は自分の部署に戻っていきました。



私は、
辛かったけれど、
抗がん剤治療をしてよかった
と思っています。← 今にして。😅


それは、
生きている真の意味を、
生かしていただいている真の意味を
知ることができたから。


抗がん剤治療の辛さも
誰かの役に立つことができたと
感じているからです。


それを教えてくれたのが‥
  ↓



Facebookグループがスタート♡

raising children world 

頭文字の 『 R 』 を取って

 R world 


ママの支援になる情報や

女性の為の情報も公開しています♡


参加費無料(人数制限あり)


ハナトスゴスヒトトキ 配信
講師 長久聡美さま

世界を変えるファッションショー提供
子育てママの悩みを解消
そんなプロジェクトが始まりました!

『 子 育 て マ マ 』 × 
 『 THE BIDOH な 女 性 達 』 がコラボ

「子供達の為に
100年後の世界を創造していく」





自宅に居ながら、
いつでも・どこでも・好きな時に
ひとりでこっそりと

子育てを学べる無料のボランティア。


子育てのプライベートな内容となりますので

完全紹介制で安心してご参加頂けます。



参加費は無料です♪
子育てママには優しく温かい世界です。


こちらをクリック💓

Facebookグループ『R world』

 


まずは金田律子さんのブログにGO!

金田律子さまブログ




美道とは

美道とは、

自分自身が美しく輝くことで

美しい世の中を創造する道。 

身体と心を美しくすることで

人生を豊かにする道。

自身を美しく輝かすことで

子供や他者の人生を明るく照らす道。

他者の為に美しくなる道。

出会う人に美しく輝く姿を奉納する為の道。

美しさは、厳しい日常に差し込む一筋の光。

女性が美しく輝くと

世の中も美しく輝きます。 

 

今日も黒猫たちは元気です♡


最後までお読みいただき、

ありがとうございます♡