私たちは震災を忘れない!



神様がわたしたちに伝えること
望んでいること!

~美道家としての生き方~ 

親が子供に、
親を頼らず自分で生きる力を
身に付けることを望むように、
神様は、
わたしたちに
自らがチャレンジすることを望んでいます。

失敗してもいい。
チャレンジして欲しい。

『世界を変えるTV』vol.137 
 

 

🔹世界を変えるTV🔹


神恩感謝の旅をする創業者


世界を変えるファッションショーの

運営会社会長である創業者。

100名を超えるモデルやタレント、俳優、

歌手、アーティストを発掘し、

単身ホームレスから芸能界で大成功を収めた。



毎週、

実家の母の送り迎えをしに

教会に一緒に行くようになり、

今日はイースターでした。



国によってやり方は違うようですし、

キリスト教の宗派によって違うようです。

母のところは、

亡くなった身内の遺影とユリの花を飾り、

故人を偲ぶ集いという感じでした。



この小さな教会では、

毎週、日曜教会があり、

近くの児童支援施設の

こども達が参加しています。



今日は、

イースターのエッグハントにちなみ、

袋に入ったお菓子を庭に隠し、

それをこども達が見つけるというゲームで、

教会の庭中に、

こども達の明るい声が響き渡る

心地よいひとときでした。



世界を変えるファッションショー提供
子育てママの悩みを解消
そんなプロジェクトが始まりました!

『 子 育 て マ マ 』 × 
 『 THE BIDOH な 女 性 達 』 がコラボ

「子供達の為に
100年後の世界を創造していく」


 


Facebookグループがスタート♡

raising children world 

頭文字の 『 R 』 を取って

 R world 

ママの支援になる情報や

女性の為の情報も公開しています♡



参加費無料(人数制限あり)



これからの子どもたちの未来の為に

女性がどう生きれば輝いて生きられるか

発信しています♡


第13回世界を変えるファッションショー



自宅に居ながら、
いつでも・どこでも・好きな時に
ひとりでこっそりと

子育てを学べる無料のボランティア。


子育てのプライベートな内容となりますので

完全紹介制で安心してご参加頂けます。



参加費は無料です♪
子育てママには優しく温かい世界です。


こちらをクリック💓

Facebookグループ『R world』


           


子育てママの "       ” になれば

との思いで、


自宅でできるフラワーアレンジメント

            が

配信されました♡



🔹講 師🔹

日本最大のフラワーコンテスト

日本フラワーデザイン大賞で

奨励賞を受賞された

フローリスト長久 聡美さま




🔹長久聡美さまプロフィール🔹

命に関わる難病と持病の喘息が治った!

フランス花留学

奨励賞受賞のフローリスト

100年後の世界を変える花屋『豪姫』監修


世界を変えるファッションショー

グランプリ受賞

姪っ子をこよなく愛する花ガール・美道家 



🔹提 🔹

世界を変えるファッションショー