震災を忘れないことは、

防災意識となり、大難を小難に、

そして無難にします。

『世界を変えるファッションショー』


じゃあ、何かというと このみどり、、、(笑)

縁(えん)」だよね。

 

この「」がある人が

「自分のなりたい自分」になれる。

 

この「」がないと、

なかなか理想は実現しない。

 

だから、がある人のことを、

もしかしたら

の良い人っていうのかも知れません。

  

「 ど う や っ て あ ん な 人 に 出 会 っ た の 」

「 よ く そ ん な 本 に 出 逢 え た な ぁ 」

 「 よ く そ の 情 報 に 出 逢 え た な ぁ 」

  

このの連続で、

なりたい自分になっていくのです。


創業者のことば             『世界を変えるTV』vol.118


神恩感謝の旅をする創業者




物事の捉え方で人生が決まる。

運を好転させていこうと思ったら、

捉え方で → 

」が決まっていることを知ること。



🔹美道とは🔹 

美道とは、
自分自身が
しく輝くことで
しい世の中を創造する道。 
身体と心を
しくすることで
人生を豊かにする道。
自身を
しく輝かすことで
子供や他者の人生を明るく照らす道。
他者の為に
しくなる道。
出会う人に
しく輝く姿を奉納する為の道。
しさは、厳しい日常に差し込む一筋の光。
女性が
しく輝くと
世の中も美しく輝きます。 


今日は義母の命日でした。

22年前に亡くなった義母‥

農家の嫁として働きづめの一生‥  

幸せだったのだろうか?


空の上で、

「幸せだったよ」

と言っているに違いない‥



明日から23日までが春のお彼岸

ご先祖さまを想い、

感謝の気持ちでお出迎えと思います。




花のように美しく
花のように強く
花のように凛として生きる。

自分の花を咲かせるだけでいい。
世界一美しく咲けばいい。


THE  BIDOH  SPRIT



第13回 世界を変えるファッションショー
ほとばしるのランウェイ

身と心を美しくすることで

人生を豊かにする道


美道会 


bidokai2015@gmail.com


🔹世界を変えるファッションショー提供🔹

子育てママの悩みを解消

 

そんなプロジェクトが始まりました!



『 子 育 て マ マ 』 × 

 『 THE BIDOH な 女 性 達 』 がコラボ

「子供達の為に100年後の世界を創造していく」


自宅に居ながら、
いつでも・どこでも・好きな時に
ひとりでこっそりと

子育てを学べる無料のボランティアです。


子育てのプライベートな内容となりますので

完全紹介制で安心してご参加頂けます。



子育ての世界 

raising children world 
頭文字の 『 R 』 を取って


 R world 


参加費は無料です♪
子育てママには優しく温かい世界です。


クリック💓

Facebookグループ『R world』


ボランティアのスポンサーは、

世界を変えるファッションショー

 

 

人数制限がありますので、
気になる方は、まず詳細をお問い合わせ下さい。


参加費は無料♪


 🔹世界一美しく輝く場所🔹


2019年7月
このブログをきっかけに、
私の人生は好転していきました♡




 PHPM
 ピークヒューマンパフォーマンスメソッド
 人間として最高の状態を引き出す技術


🔹震災を忘れないことで大難を無難に。
🔹子供達の為に異常気象を鎮めたい。
🔹どん底での笑顔は幸せよりも価値がある。
🔹女性が美しく輝けば家族や世界が美しく輝く。
🔹100年後の美しい世界を創造する。 




黒猫黒猫今日の黒猫たち黒猫 

キキさん、ララちゃんの
長野のお母さんから届いた写真♡
長野のお母さんの娘さんが、
コンビニに捨てられていた3匹の黒猫たちを
連れてきたそうです。その頃のふたり🐈‍⬛🐈‍⬛


最後までお読みいただき、
ありがとうございました♡